【Zoomex】に新規登録とツイッターフォローで20ドルをGETする方法を入手!

<スポンサードリンク>

■ 提供者 匿名希望様

■ 提供内容:【Zoomex】に新規登録とツイッターフォローで20ドルをGETする方法を入手!のご紹介!

<スポンサードリンク>

Zoomex(ズームex)とは?

(クリックすると拡大できます)

2021年にシンガポールで創業された最新技術を有する仮想通貨(暗号資産)取引所がZoomex(ズームex)

メンバーはブロックチェーンと金融業界のプロフェッショナルである上、取得困難なライセンスを所有してサービスを運営。

詳細はコチラから

日本語で利用可能なだけでなく、日本円を入金して直接仮想通貨を購入することも可能。

スマホアプリで簡単に取引することが可能。

新規登録とツイッターフォローで20ドルをGET

(クリックすると拡大できます)

Zoomexでは日本でサービスを開始したことをきっかけに、無料登録することで最大$20のボーナスをゲットすることが可能。

$20の特典を受け取るには下記の作業が必要。

特典① Zoomexに携帯番号で登録して$10ボーナスをゲット!

特典② Zoomex日本公式ツイッターをフォロー+リツイートして$10ボーナスをゲット!

最大レバレッジ100倍。

追証なし。

期間:1月1日(18時から)~31日(23時59まで)(日本時間)

<スポンサードリンク>

新規登録とツイッターフォローで20ドルをGETのまとめ

Zoomex(ズームex)は、新規オープンしたばかりの仮想通貨取引所です。

近年、仮想通貨の動向が怪しいですが、逆に今がチャンスとみて、ボーナスを貰い、仮想通貨を購入しておくのもいいかもしれません。

簡単な作業で無料の20ドルを貰えるのは、激アツです。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いいたします。

合わせて読みたいのはコチラ

■ 提供者 匿名希望様 ■ 提供内容:後払いペイディ(Paidy)を利用してAmazonギフト券を購入し現金化する手順を解説!...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事