使い道のないポケットWi-Fiやモバイルルーター・ガラケーを高額で買取りして貰う方法のご紹介!

<スポンサードリンク>

■ 提供者 匿名希望様

■ 提供内容:使い道のないポケットWi-Fiやモバイルルーター・ガラケーを高額で買取りして貰う方法のご紹介!

<スポンサードリンク>

ポケットWi-Fiやモバイルルーターは売れるの?

(クリックすると拡大できます)

ポケットWi-FiやモバイルルーターはポケットWi-Fiの買取専門店で買い取ってもらうのがベスト!

大手の買取業者でも買取りして貰えるが、中小規模のライズマークではポケットWi-Fiの高額買取実施中!

詳細はコチラから

買取価格は業者によって違うので、比較すると500~1000円ほど高く売れる可能性あり。

オークションなどは個人で買う人は少ないので、可能性は低い。

ライズマークで高く売るには?

高く売るコツ

1 元箱やマニュアルや付属ケーブルや付属CD等は忘れずに揃える

2 査定の値段が上がっている日を狙う

3 クーポンがつく日を狙う

4 商品価値が下がらない間に売る

以上

<スポンサードリンク>

ライズマークとは?

インターネットによる買取・中古販売が主であるお店がライズマーク。

ライズマークは品物を送るだけで買取ってもらえる宅配買取方法。

基本的には離島以外は送料が無料で利用可能。

3G、FOMA、CDMAといった古いガラケー機種も高価買取してもらえる。

不具合のある端末は買取を行わないお店が多い中、ライズマークでは減額にはなるものの買取可能。

<スポンサードリンク>

ポケットWi-Fiやモバイルルーター・ガラケーを高額で買取りして貰う方法のまとめ

ライズマークでは、他では買取りして貰えない、ポケットWi-FIやルーター、ガラケーも買取りして貰えます。

しかも、壊れているものでも減額ありますが、買取可能です。

しまってあった古い機器をまとめて買取りして貰えると小遣い稼ぎにはなるかもしれません。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いいたします。

合わせて読みたいのはコチラ

■ 提供者 匿名希望様 ■ 提供内容:【金融ブラック】1ヶ月前に「審査否決クレカ」にまさかの審査通過のクレジットカードのご紹介...

関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事