かなりのブラックでも追加融資が可能な中小消費者金融ライオンズリースについて

かなりのブラックな人でも追加融資が可能な中小消費者金融ライオンズリースとはどのようなものか!!

<スポンサードリンク>

まずは、ライオンズリースとは、どのような消費者金融かについて書いていくと、名古屋にある中小消費者金融です。

似た名前の闇金業者がありますので、ご注意ください。

振り込みを行っていますので、全国各地からの利用が可能です。

審査が緩くブラックの方も利用が可能とネットで評判の中小消費者金融です。

  • ライオンズリースで追加融資が可能と知った経緯
  • 追加融資可能な条件
  • 初回申し込み方法等

<スポンサードリンク>

<ライオンズリースで追加融資が可能と知った経緯!!>

これは、知り合いから聞いた話なのですが、2023年に5万円の融資希望で申し込みをしたところ15万円融資されたそうです。

その人は、自己破産をしてから半年間で3社で借金35万円以上したどうしようもない人ですが、ライオンズリースに半年間期日に遅れることなく返済(他社も遅れなく返済をしていた)をしていました。

8月末ごろに仕事で使用しているアイパットが故障してしまったそうなので、新しいのを中古で買うか修理をする資金のために、3万円で追加融資の申し込みをしたそうです。

その後3時間がたったころにライオンズリースから電話がきたそうです。

その時に言われた言葉が枠内一杯まで貸せますので、今だと3万5千円から振込手数料を引いた額を振り込みますと言われたそうです。

その時に言われたことが、最新の給与明細と保険証の画像を送って欲しいということだそうです。

確認後に振り込みますと言われたそうです。

<追加融資可能な条件とは!!>

私が、ホームページ上で確認をした情報によりますと6回以上の返済実績がないと追加融資を申し込んでも無条件で落とすそうです。

さらに過去三カ月前に審査に落ちた方が申し込みをしても自動的に落とすそうです。

さらに審査の内容によっては、限度額が上がることもあるそうですが、残念ながら私の知り合いは、対象外でした。

他社の借り入れや返済状況や収入の変化などが、審査対象だそうです。

ライオンズリースのホームページのURLを貼っておきます。コチラ

<スポンサードリンク>

<初回の申し込み方法等は!!>

知り合いから聞いた話なのですが、初回利用は、ホームページ上で可能です。

一次審査の結果を電話で連絡してきて合格していると借金の総額や借り入れている消費者金融と返済額債務整理の経験があるか?あった場合は、経緯と時期を聞かれて最終審査に入ります。

1営業日後に連絡が来て審査に合格しているとメールにて2カ月分の給与明細源泉徴収票免許証保険証画像を送るように言われたそうです。

契約書は郵送されるそうですが、郵便局留めが可能なので、家族に知られたくない人も安心です。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いいたします。

合わせて読みたいのはコチラ

■ 提供者 匿名希望様 ■ 提供内容:金融ブラックの救世主!全国対応の中小消費者金融が借り入れ可能な案件!のご紹介! ...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事