ブビンガのバイナリーオプションの入金不要ボーナスと初回入金ボーナスの貰い方!

<スポンサードリンク>

■ 提供者 匿名希望様

■ 提供内容:ブビンガのバイナリーオプションの入金不要ボーナスと初回入金ボーナスの貰い方!のご紹介!

<スポンサードリンク>

ブビンガ(bubinga)とは?

ブビンガ(bubinga)は海外業者の中でも知名度が高く、日本人トレーダーも多く利用している業者で出金実績もある安心して取引をすることができます。

以下が、ブビンガ(bubinga)の会社情報やスペックになります。

ブビンガバイナリーの会社概要とスペック
業者名 bubinga
運営会社 NORTANA SERVICES LIMITED
設立年 2012年
住所 Pythagora 1, office 205, Egkomi, 2408, Nicosia, Cyprus
金融ライセンス 取得申請中
取引種類 HighLow
最低ペイアウト 1.8倍
最高ペイアウト 2.0倍
最低入金額 5ドル(約750円)
最低取引額 1ドル(約150円)
最大入金額 10,000ドル(約150万円)BTCの最大入金額は200万円
最大出金額 15,000ドル(約230万円)通貨とタイプにより異なる
(※1)入金方法 全17種類(例:銀行振込・クレジットカード・仮想通貨など)
(※2)出金方法 全8種類(例:銀行振込・仮想通貨など)
運営歴 10年以上の老舗のバイナリーオプション

上記が、ブビンガ(bubinga)の会社情報やスペックになります。

ブビンガ(bubinga)は、キプロス共和国の首都ニコシアに本社を構えており、「NORTANA SERVICES LIMITED(ノルタナサービス株式会社)」が運営するバイナリーオプション業者です。

2022年には、セントビンセントおよびグレナディーン諸島にもブビンガの支社が設立し、ノルタナ社はトレーダーに対して高い透明性を提供しているだけではなく、資金をヨーロッパの主要銀行に保管しています。

ヨーロッパの主要銀行に保管していることでトレーダーの資金に最高水準の安全性が確保され、資金の安全性が保たれています。

また、資金は分別管理されているため、トレーダーの資金がしっかりと守られているので安心して取引することができます。

ブビンガ(bubinga)を使うメリットやデメリット

ブビンガ(bubinga)バイナリーを使うメリットやデメリットはなんでしょうか?

ブビンガを使うメリット

ブビンガを使うメリットが以下になります。

1 土日祝日でも取引できる

2 値動きの幅が大きくドロー判定になりにくい

3 24時間365日いつでも取引ができる

以上がブビンガを使うメリットになります。

ブビンガでは、24時間365日、土日や祝日を気にせず、ユーザー自身のタイミングで取引できるメリットがあります。

また、値動きの幅が広いのでドロー判定になりにくく、他のバイナリー業者よりも判定の部分で負けにくいメリットが特徴です。

ブビンガを使うデメリット

ブビンガを使うデメリットが以下になります。

1 トレーダーの取引状況によって値動きが激しくなる

2 いつでも取引ができるのでついつい取引してしまう

3 為替相場に比べて情報量が少ない

上記が、ブビンガ(bubinga)を使うデメリットになります。

ブビンガを使うデメリットとして、仮想通貨は、為替相場よりも、情報量が少なく、取引量も少ないため、急激な変動が起こりやすく予想しずらいデメリットがあります。

また、為替相場と違い、土日も取引できてしまうため、過剰に取引を行い損失を増やす可能性があります。

<スポンサードリンク>

ブビンガのバイナリーオプションの入金不要ボーナスとは?

【PR】

当サイト限定で、ブビンガのバイナリーオプションで取引に使用できる入金不要ボーナスを貰うことができます。

ブビンガの入金不要ボーナスを貰えるのは、新規登録者限定で、1回限りのボーナスになるので、ご理解ください。

当サイト限定の入金不要ボーナスはコチラ

また、注意点として入金不要ボーナスを受け取れるのは、50名までとなっているので入金不要ボーナスを貰いたいユーザーは早めに条件をクリアしてください。

<スポンサードリンク>

ブビンガの入金不要ボーナスの概要

ブビンガの入金不要ボーナスは、本人確認手続きが完了した後、プロモーションコードをカスタマーサポートに連絡することで貰うことができます。

ブビンガの入金不要ボーナス額は20ドルで賭け条件(出金条件)は25倍です。

入金不要ボーナスからの最大出金可能額は、40ドルまでとなっています。

本人確認(KYC)完了後に、カスタマーサポートに伝えるプロモーションコードは、「FUMITAOSHI20」です。

入金不要ボーナスを受け取れるのは、50名までなのでご理解ください。

ブビンガの入金不要ボーナスの貰い方

ブビンガの入金不要ボーナスを貰うまでの流れが以下になります。

1 当サイトからブビンガにアクセス

2 ブビンガのトップページで登録完了させる

3 本人確認(KYC)の完了

4 カスタマーサポートにプロモーションコード「FUMITAOSHI20」と伝える

5 カスタマーサポートが確認後、残高に反映される

以上

<スポンサードリンク>

ブビンガの初回入金ボーナス170%+リスクなし100円の取引x10回とは?

当サイト限定で、ブビンガに初めて入金するユーザーに初回入金170%ボーナスを貰うことができます。

ブビンガの初回入金ボーナスは通常の100%入金ボーナス+70%の入金ボーナスが付与されます。

ブビンガの初回入金ボーナスを貰うにはコチラ

受け取るには、登録画面や入金画面の「プロモーションコード」欄にボーナスコード「FUMITAOSHI170」と入力してください。

また、リスクなしの100円の取引×10回分も受け取ることができ、賭け条件(出金条件)は40倍で出金限度額はありません。

<スポンサードリンク>

ブビンガ(bubinga)の口座開設方法のやり方

ブビンガ(bubinga)の口座開設方法のやり方を以下で解説いたします。

当サイトから公式ブビンガ(bubinga)にアクセスし、赤枠の「今すぐ登録」をクリックしてください。

上記の画像の赤枠の部分に以下の情報を入力してください。

1 Eメールアドレス(gmail推奨)

2 パスワード(半角英数字で入力)

3 アカウント通貨(特に希望がなければ日本円を選択)

4 利用規約と18歳以上(18歳以上で利用規約に同意できる方はチェック)

5 アカウントを無料作成(全ての入力内容を確認しクリック)

以上

先ほど入力したメールアドレスに、上記のメールが届いてい要るので、赤枠の「登録の認証」をクリックし、アカウントを有効化させてください。

最後に、氏名と電話番号を入力し「取引開始」をクリックすると、ブビンガの口座開設は官僚です。

<スポンサードリンク>

ブビンガの入金不要ボーナスと初回入金ボーナスのまとめ

ブビンガでは、当サイト限定で、先着50名にバイナリーオプションで使用できる入金不要ボーナスを貰うことができます。

ブビンガの入金不要ボーナスを貰いたいユーザーは早めに本人確認(KYC)を完了させて、カスタマーサポートに連絡してください。

また、ブビンガの初回入金ボーナスも当サイト限定で初回入金170%ボーナスを貰うことができるので、お得に取引を始めることができます。

まだ、ブビンガに登録していない方は、この機会にチャレンジしてみてください。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いいたします。

合わせて読みたいのはコチラ

■ 提供者 匿名希望様 ■ 提供内容:【激アマ】ゴールドラッシュカジノの入金不要ボーナスが賭け条件1倍なのでご紹介! ...

関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

コメント

  1. そのみ より:

    競輪、オートレースやるならウィンチケット!
    チャージ不要で最大8250円分の軍資金がもらえます!
    WIN TICKETの最新の友だち招待コード(プロモーションコード)は
    → 7NGMB3FD

関連記事