ブラックでも自動契約機からコンビニで使えるキャッシュカードが発行な中小消費者金融セントラルとは!!

<スポンサードリンク>

これは、私のパチンコ仲間から聞いた話です。

友人は、他にもギャンブルにハマっており多額の借金を抱えておりいくつもの大手消費者金融に申し込みをしても落とされていました

中小消費者金融では、借りられたのですが、キャッシュカードがないのが、ほとんどで気軽に借りにくいという不満があったそうです。

その時に出会ったのがセントラルという中小消費者金融だそうです。

  1. セントラルとは
  2. キャッシュカード発行までの流れとは
  3. その他のキャッシュカードの発行方法とは

<スポンサードリンク>

<セントラルとは!!>

セントラルとは、愛媛に本社があり四国を中心にしている中小消費者金融ですが、関東にも支店や自動契約機やATMがあります。

手数料がかかりますが、セブン銀行のATMキャッシュカードを利用した借入や返済が可能です。

こちらが、ホームページのURLになります。

<スポンサードリンク>

<キャッシュカード発行までの流れとは!!>

友人から聞いた話によりますとセントラルのホームページ上から申し込みをします。

そこで住所氏名自宅と勤務先の電話番号勤務先の会社名と住所債務整理の有無等を入力したそうです。

その後1時間ぐらいしてから仮審査に合格をしましたので、昨年度の源泉徴収票2ヶ月分の給料明細免許証保険証の画像を送るように言われました。

2時間後ぐらいに本審査に合格したので、来店可能な日を教えてくださいと言われたそうです。

予約した時間に自動契約機から申し込みをして、その場でも審査をされて合格をしてキャッシュカードが30分ほどで発行されて併設されたATMからお金を借りたそうです。

<スポンサードリンク>

<その他のキャッシュカードの発行方法とは>

直接2か月分の給料明細や源泉徴収票をもって窓口にいくか、自動契約機で申し込みをするという方法です。

この方法だと私のパチンコ仲間のように30分では、審査が終わらないそうですが、審査に合格をすれば、その場でキャッシュカードが発行されます。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

■ 提供者 トシロー様 ■ 提供内容【神金融】超絶ブラックでも借りれる即日審査の「ちょいカリ」がパワーアップ!内容をご紹介! ...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

コメント

  1. 似非浜っ子 より:

    そもそもほんまモンのブラックは中小だろうとどこだろうと通らん
    金貸しだって商売なんだから

  2. 魔王 より:

    はぁーもうそんなところ
    とっくに踏み倒してるわ!サラ金&クレカ&闇金&弁護士費用オール踏み倒しの俺でも貸してくれるのかな? 大体ネットで大体的に正規で載ってる所なんで借りれる時点でブラックではないです。真のブラックは踏み倒しまくって闇金後払い業者ですら相手にされんからなー。セントラル?スペース?んなもん借りパク踏み倒しやで。全部で総額600万円ごちそうさまでしたぁw

関連記事