【4月22日開始】新後払いサービスが登場!セルペイで後払いチャージが可能に!

<スポンサードリンク>

■ 提供者 みゆまる様

■ 提供内容:【4月22日開始】新後払いサービスが登場!セルペイで後払いチャージが可能に!のご紹介!

<スポンサードリンク>

後払いサービスを提供する「セルペイ」とは?

(クリックすると拡大できます)

使っていない「外貨」、余ってしまった「商品券」などあなたのみのまわりのモノを手軽にVisaプリペイドカードにチャージできるサービスを提供しているのが「SELL&PAY

詳細はコチラから

チャージしたSELL&PAY残高はクレジットカードと同様にオンラインショッピングや実店舗での利用が可能

セルペイの後払いサービスとは?

セルペイの公式ツイッター(x)によると、4/22サービス開始【後払いチャージ】

あなたの「欲しい」を叶えるサービス です

申し込める金額は3000円~50000円 チャージ後はセルペイ残高として、ECサイトのお買い物などの決済にご利用できます。

リアルカード発行で実店舗でのお買い物にも使えます

公式ツイッターで上記のツイートが投稿されました。

本人確認必須で、今だとリアルカードも無料で発行できるようです。

<スポンサードリンク>

新後払いサービスが登場!セルペイで後払いチャージが可能に!まとめ

セルペイは、外貨や金券を売ることで、セルパイのプリペイドカードにチャージされ、実店舗でも利用できるサービスを提供していました。

2024年の4月22日から新たに、後払いチャージができるようになります。

後払いできる金額は、3,000円~50,000円と幅広く、本人確認は必須です。

後払いサービス開始時は、審査通過できる可能性が高いので、ぜひ、試してみてください。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いいたします。

合わせて読みたいのはコチラ

■ 提供者 匿名希望様 ■ 提供内容:【最大100,000円】激アツ案件再び!1万円以上の入金で米国株1株以上貰える案件のご紹...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

コメント

  1. まさお より:

    さんざん待たされた後、チャレンジしてみたら見事利用可能額0円でしたwww

    枠付与された方いるのか知りたいです。

  2. 似非浜っ子 より:

    AGペイメントが審査を行うんで、kyashとかB43でやらかしたやつは無理だよ

  3. 北の匿名 より:

    4月22日の夕方に、アプリ上に後払いの表示出る。
    早速申し込むが、利用可能額0円とのこと。

    すぐにアプリ削除する。

    これって、申し込めた方、いらっしゃいますか?

  4. 踏み倒し太郎 より:

    色々試してる人は絶対無理

    Kyashで飛ばしてるからどうかなって思ったけど周りも全員ダメでした。

    散々待たされた挙句残念でした。
    払ってない自分が悪いけど

  5. 超絶ブラック より:

    たった8000円でした。

関連記事