クレカポイントで株式投資

投資と聞いただけで拒否反応を示しますか?

<スポンサードリンク>

でも、貯金だけでは将来不安じゃないですか?
お金を投資するのは怖いかもしれません。

でも、クレカのポイントならいかがでしょうか。
万が一失敗しても懐は痛みません。

損をするのは「おまけ」のポイントです。

<スポンサードリンク>

お金不要の株式投資

本当にクレジットカードのポイントで投資ができるのでしょうか。
ジャックスが発行するストックポイントカードで実現できます。

ゲットしたポイントをそのまま株式投資の資金とできるのです。

ストックポイントカードを作ろう

ストックポイントカードはジャックスのクレカです。

家族カードもETCカードも作ることができます。
クレカを作る前に一つやることがあります。

ストックポイントのアプリのダウンロードです。

これでスマホ投資をする準備ができました。

<スポンサードリンク>

セゾンの永久不滅ポイントでもOK

ストックポイントは他のポイントでも投資できます

セゾンの永久不滅ポイントでも投資できるのです。
セゾンカードは現に使っている人が多いでしょう。

新しくクレジットカードを作る必要はありません。

<スポンサードリンク>

スマホで投資

スマホで投資ができると便利です。
ネット証券はパソコンのみではありません。

でも、スマホからの投資はちょっと不便です。
でも、ストックポイントは見やすいです。

最初からスマホ投資を考慮しています。

手数料ゼロ

また、ストックポイントは手数料がいりません。

投資中でも、投資を止めていても一緒です。

手数料のことは一切気にする必要はないです。

<スポンサードリンク>

リスク取り放題

お金を投資すると失敗したらと不安になりがちです。

そのためリスクが取れず投資成績が伸び悩みます。
しかし、クレカのポイントなら積極的にリスクが取れます。

ビットコインでも、FXでも、危険を冒す練習ができます。

稼いだら永久不滅ポイントに戻せます

リスクを取る投資は成功しやすいです。

うまくいけばポイントが増えるでしょう。
こうして稼いだストックポイントは、実際に使えます。

永久不滅ポイントに戻せば、景品に交換できます。

単なる「投資ゲーム」ではなく、きちんと稼げるのです。
最後に当ブログはフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

現在人気が高まっているTポイント投資についてその特徴を詳しく説明してきます。 SBIネオモバイル証券のTポイント投資 S...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事