uber eatsで給料ファクタリングができる

■提供者

<スポンサードリンク>

だーく様

■提供内容

uber eatsを副業でやっている人もいらっしゃるでしょう。

その際、面倒だからとカード払い専用にしていませんか?

現金の取扱は、面倒でリスキーですがニーズはあります。

面倒だと断っていると配達のチャンスを逃しかねません。

それに一時的ですが売上で回収した現金を手元に置けます。

つまり、給料ファクタリングのようなことができるのです。

<スポンサードリンク>

体験談

uber eatsの支払は、カードと現金があります。

カードであれば配達料をもらうだけで気軽です。

ただ、現金の場合は現金管理が必要になります。

もっとも、返金方法はクレカかデビットカード。

クレカなら返金を1か月伸ばすことまで可能です。

手元に現金がない人にとって大助かりでしょう。

現金決済の仕組み

uber eatsで現金支払にすると現金を自分で預かります。

uber eatsが指定する差額支払の支払猶予期間は1週間。

支払はクレジットカードかデビットカードなので気楽です。

実際に現金をコンビニなどで振込するわけではありません。

ブラックでクレカを使えなくても支払猶予が1週間あります。

給料ファクタリングと考えれば、おいしい話だと思います。

実際に1週間を過ぎても、uber eatsは厳しく言いません。

やりすぎても、現金支払の配達が来なくなる程度でしょう。

<スポンサードリンク>

お釣りの準備

もっとも、uber eatsで現金支払にするとお釣りが必要です。

常に小銭を持っているのは負担ですし、不安もあるでしょう。

しかし1万円札のお釣りでも8千円がMaxではないでしょうか。

つまり、千円札8枚と小銭を準備していれば、問題ありません。

注文が増えて儲かります

uber eatsの配達員の中には、カード決済だけの人もいます。

現金管理と支払の面倒さを考えればメリットはあるでしょう。

でも、uber eatsを使う人には現金支払をしたい人もいます。

カード支払に限定してしまうと必然的に注文件数が減ります。

現金も取り扱えば注文が増え給与ファクタリングもできます。

<スポンサードリンク>

キャッシュバック

uber eatsは配達員が足らないようで、常に募集しています。

配達員が新配達員を紹介するとキャッシュバックがあります。

そのため、uber eatsの配達員が新規募集をしているのです。

ブログなどで5万円程度のキャッシュバックを提示しています。

新しくuber eatsの配達員をするならチェックしてみましょう。

最後に当ブログはフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

世の中には"ありとあらゆる" お金を稼ぐ副業が存在します。 副業として"プラスα"の収入を 得るこ...
■提供者 ゆう様 ■提供内容 給料ファクタリング"七福神"を 私も利用させていただいたので そ...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事