メイプルストーリーMの自動戦闘システムで稼ごう

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

■提供者

小銭拾いマン様

■提供内容

メイプルストーリーMって知っていますか?

ファンの方もいらっしゃるかもしれません。

このゲーム、楽しめるだけでなく稼げます。

体験談

メイプルストーリーMのゲーム内通貨を「メル」と言います。

ゲームでしか使えないじゃないかと言われるかもしれません。

でも、この「メル」はなんと業者が買い取ってくれるのです。

もちろん一人だけでやっても、メルはなかなか貯まりません。

アカウントを増やすことで効率的にメルを増やせば稼げます。

その手段が、勝手にゲームが進んでいく自動戦闘システムです。

ゲームが自動的にモンスターを狩り続けメルが貯まり続けます。

メルを業者に売ろう

メルを買い取ってくれる業者は、いくつかあります。

検索すれば、買取業者が数件はヒットするはずです。

感覚的にはAmazonギフト券買取店みたいでしょう。

買取価格は明示されており意外と安心感があります。

ちょっとしたお小遣い稼ぎにお勧めのシステムです。

自動戦闘システムでメルが貯まる

とはいえアカウントが一つだけではメルが貯まりません。

ある程度稼ぐならアカウントが30個以上は必要でしょう。

とはいえ一度に多くのゲームができるはずがありません。

そこで、メイプルストーリーMの自動戦闘システムです。

読んで字の如く、アカウントが勝手にゲームが進行します。

とはいえさすがにアカウントを作った最初からは無理です。

ただ次第に自動戦闘システムが使える状況になってきます。

そうなったら何もしなくてもモンスターを狩ってくれます。

アカウントも売れる

こうして次第にアカウントを増やしていけばいいのです。

ただ、増えすぎるとさすがに手に負えなくなるでしょう。

増えすぎたと思ったら買取店をチェックしてみましょう。

メルの買取店は、アカウント買取もすることが多いです。

スマホを選ばない

ちなみにメイプルストーリーMはスマホを選びません。

最新ゲームではなく2Dなので旧型スマホでもOKです。

アカウントをつくった最初は、多少の手間が必要です。

ただ、慣れればそれほどの手間がかからないでしょう。

今後1周年イベントも控えており、チャンスがあります。

安定した資金確保の手段としてひとついかがでしょうか。

最後に当ブログはフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

■提供者 メロン 様 ■提供内容 おおよその人がスマホを利用して ゲームをしているかと思いますが ...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事