AmazonでPaydyが使える

■提供者

<スポンサードリンク>

小銭拾いマン様

■提供内容

今まで後払いの支払いができなかったAmazonがPaidyに対応しました。

さすがにAmazonギフト券の購入には使えませんが他の商品はOKです。

AirpodsやApple pencilのように、買取率が意外と高い商品もあります。

ちょっとした資金不足の際にPaidyとAmazonで現金化ができるのです。

Paidyは後払いアプリでAmazon以外にも使えるお店はかなりあります。

気になる支払は月末締め翌月10日払いと、支払も余裕があるでしょう。

<スポンサードリンク>

体験談

Amazonの支払い方法はクレカが基本でしたが、次第に増えてきました。

最近は携帯クレジットも使えるようになり便利さがよりアップしています。

そこにPaidyも使えるようになり現金化も含めて使いやすくなったのです。

給料日前にAmazonで買い物ができる点もPaidyの大きなメリットです。

通販利用がメインのPaidyなので街のコンビニでは支払手段にできません。

でも、Amazonプライムに加入していれば、通販でも翌日配達が可能です。

Paidyがあれば、給料日前に食べ物が買えないという悲劇を防げます。

プライムに入っておこう

Amazonプライムは年4,900円の有料サービスです。

でも、無料で翌日配送が可能になり損はありません。

無料の音楽サービスなどもありバーゲン価格でしょう。

給料日前にAmazonを使う時は急いでいる時でしょう。

通常発送では到着に2日か3日はかかってしまいます。

急ぐのであればお急ぎ便にできますが、当然有料です。

最初からプライムの会員になっていた方が絶対お得です。

<スポンサードリンク>

売れるモノを探しておこう

買取店で高価買取と言えばブランド品です。

ただ、Paidyで多額の買い物はできません。

そのため、現金化なら2万円程度がお勧め。

AirpodsやApple pencilなら手軽に買えます。

人気商品のため、買取価格も高めで有利です。

もちろんAmazonパントリーもPaidyで払えます。

給料日前でも日用品などの買い物に困りません。

Paidyは口座振替がお勧め

Paidyはコンビニ払いと思われがちですが口座振替もできます。

コンビニ払いの場合は、翌月10日が期限なので忘れがちです。

これに対し、口座振替であれば引落は翌月12日と遅めです。

2日の違いですが、忘れることは少ないし手間もかかりません。

Paidyを申し込んだら口座振替も申し込むことをお勧めします。

最後に当ブログはフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

Paydyって名前知っていますか? アトネっぽい後払いアプリです。 スマホだけで登録ができます。 難しい会...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事