メルペイがより使えるようになった【補足説明】

<スポンサードリンク>

メルペイはiDで支払ができるので重宝しています。

コンビニはどこでも使えるし、大手店舗もOKです。

でも今まで通販が弱かったので不満がありました。

しかし、今後はそんな不満は出てこないでしょう。

通販サイト50店舗で順次使える予定があるんです。

メルペイは、月末締めの後払いだってできますよ。

支払は翌月末だからクレジットカードと同じです。

引落日が早いクレカよりゆったり支払できますね。

スマホ決済はPayPayだけだと思っていませんか?

PayPayは便利でしょうが、後払いできませんよ。

PayPayからメルペイに乗り換えるチャンスですよ。

<スポンサードリンク>

後払い

メルペイはiD加盟店で使えるので使い勝手がいいです。

PayPayも加盟店は多いのですがiDには負けるでしょう。

しかも、後払いまでできるので使い勝手は抜群ですよ。

通販でも使い道が広がりそう

メルペイの公式WEBに事業戦略発表会が載りました。

ちょっと堅い感じですがメルペイの方針がわかります。

色々と載っていますが見逃せないのは加盟店情報です。

2020年からファッション系の通販で順次導入されます。

家電通販のECカレントも導入予定リストに入ってます。

<スポンサードリンク>

メルペイが分割払い対応

メルペイは既に後払いに対応しています。

とはいえ一括払いしかできませんでした。

しかし、2020年から分割払いができます。

支払が急に増えると一括払いはきついです。

分割払いができるならより使いやすいです。

使い勝手が一層拡大しグレードアップです。

メルカリ直送も可能

また、驚きの新機能もアプリに搭載されそうです。

メルペイで買った商品をメルカリに出品できます。

現金化してくれと言っているような感じもします。

これで利用者が相当増えるのではないでしょうか。

<スポンサードリンク>

メルペイだけで十分か?

ここまで使い易くなるとメルペイだけで十分。

後払いができて、分割払いまでできるのです。

通販も使い道が広がるので、使いやすいです。

また、お小遣い稼ぎをしている人にも朗報です。

クラウドワークスなどとメルペイが提携します。

報酬をそのままメルペイへチャージ可能です。

メルペイの使い勝手が一気に広がるでしょう。

最後に当ブログはフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

auPayは2019年4月から利用できるようになったQRコード 決済サービスのことです。 すでに決済サービスアプリは数多...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事