面接してお小遣い稼ぎ 最大10万円超も!!

<スポンサードリンク>

警備会社の面接に行くと交通費がもらえるって聞きますね。

求人情報誌でも、面接交通費だけで検索できるみたいです。

採用者だけもらえることもありますが全員のこともあります。

こんな会社を何件か踏み倒せば小遣い稼ぎができそうですね。

フリーターの方などに絶好のお小遣い稼ぎと言えるでしょう。

でも、実はもっと金額が大きな小遣い稼ぎのネタがあります。

自動車会社や部品メーカーなどが行っている期間工面接です。

派遣会社の面接後にある「選考会」は参加費がなんと万単位。

時期によって参加費は変動しますが自動車関連は太っ腹です。

先日ニュースでマツダなどが期間工を止めたと載っていました。

でも、期間工を自動車会社が実際に募集しており、大丈夫です。

実際に自動車会社のラインに入るのはきついでしょう。

手取りは大きいのですが、夜勤を続けるのは大変です。

でも、面接だけで万単位のお金なら、おいしいですね。

逃げ切って何社か受ければすごい金額になるでしょう。

<スポンサードリンク>

2回面接を受ける必要がある

自動車会社の期間工は、募集方法がかなり複雑です。

なぜか派遣会社とメーカーと2回の面接がいります。

おかげで面接を受ける側は2回おいしいですけどね。

面接は期間工がベスト

面接で交通費をもらうのは常識でしょう。

人手不足の警備会社はかなり太っ腹です。

交通費で5千円以上が期待できるでしょう。

でも、チマチマ稼ぐのは効率が悪いです。

面接で稼ぐなら期間工はどうでしょうか。

やる気があれば就職してもいいでしょう。

しっかり稼げることは間違いありません。

<スポンサードリンク>

なぜ2回?

自動車会社の期間工は、なぜか2回面接があります。

派遣会社で募集後にラインへ派遣できないためです。

そのため、派遣会社で集めメーカーに送り込みます。

これを業界では、「選考会」と言っているようです。

当然その都度「交通費」や「参加費」がもらえます。

特に選考会の参加費は、1万円単位とかなり高いです。

一体いくらもらえるのか

自動車会社の選考会は、10万円の参加費もあります。

他のメーカーと競合になり下げることができません。

派遣会社の交通費は、高くてもせいぜい千円単位です。

でも、選考会に参加すれば、グッと手取りが増えます。

選考会は、部品メーカーも含めて各社実施しています。

いくつかあるので、ハシゴしたって問題はありません。

リッチな年末を過ごせる資金稼ぎにいかがでしょうか。

最後に当ブログはフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

■提供者 紫式部 様 ■提供内容 初めまして! 拝見する度に、まだ生きれる!と 改めて...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事