i2iユーザーの方にビッグチャンス!!

ポイントサイトのi2iを使っている人はいませんか。

ユーザーの方は年末に向けビッグチャンスがあります。

未加入の方は、新規に加入するだけの価値があります。

ネスレの「冬支度応援キャンペーン」がかなりお得。

最大4万2千円のキャッシュバックをゲットできます。

しかも、初回はネスレ商品が最大4万5千円引きです。

ネスレをスーパーで買っている人はチャンスですよ。

ネスレの冬支度応援キャンペーン

i2iサイトを2日に一度は使っています。

ある日見たら、すごい広告がありました。

ネスレ「冬支度応援キャンペーン」です。

ポイントの桁が違うのでi2iでも大人気。

ネスレってこんなに太っ腹だったんですね。

ポイントゲット条件

i2iで「冬支度応援キャンペーン」のポイントゲットには

・ i2iから「冬支度応援キャンペーン」を申し込む
・ 1回目の購入をする

これだけで4万2千円のキャッシュバックをゲットできます。

また、初回購入は5万5千円までの買い物が最低1万円とお得。

i2iのポイントとは別に、最大4万5千円の値引があります。

しかも、最初にネスレのマシンを無料レンタルできるのです。

インスタントコーヒーとはかなり違うコーヒーを味わえますよ。

これはかなりの大判振る舞いと言えるのではないでしょうか。

スーパーでネスレを買っている人はこちらの方が有利でしょう。

注意点

ただ、この話は一つだけ注意点があります。

ネスレで4回の購入が義務付けられるのです。

もっとも、2回目以降の商品は変更できます。

ただ何も買わないとペナルティがあるのです。

i2iでポイントゲットする条件は初回購入時に成立します。

そのため途中でやめてもi2iポイントは無効になりません。

ただ、ネスレのキャンペーンは4回の購入が条件です。

途中でやめると、初回購入時の特典がなくなります。

初回購入の値引き分をすべて払わなければいけません。

逃げ道はあるか

できたらi2iのポイントだけゲットして踏み倒したいですね。

実は、初回と2回目の買い物が同じ金額なら値引はありません。

ペナルティがなければ、3回目以降はキャンセルでいいのです。

ただ、3回目の最低購入額は、1,000円と一気に下がります。

あえて途中キャンセルでネスレから逃げる必要はありません。

最後に当ブログはフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ
ポイントサイトの注意点

関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

コメント

  1. KL より:

    ネスレって家族名義で2つ目以降したらバレますかね?
    住所を少しだけいじったらして…

関連記事