宝くじより確率が高いマル秘転売情報

<スポンサードリンク>

先着順の限定品は、転売価格が高くなりがちです。

数量限定フィギュアやスタバ特別セットなどです。

並んでも買い占めで、問題になったこともあります。

それに、長時間並んで買いたくないかもしれません。

そんな人にお勧めしたい情報に抽選販売があります。

ちょっと探せばこんなネタが案外見つかるものです。

<スポンサードリンク>

遊戯王OCGデュエルモンスターズ

KONAMIの人気カードゲームである遊戯王OCG。

そのスペシャルカードが限定販売されていました。

そのカードはステンレス製で、輝きが違います。

もちろんスタンドになったケース付きで飾れます。

ファンには堪らないアイテムではないでしょうか。

もっともゲームに興味がなければ意味がないです。

しかし、このカードを買い取る業者が存在します。

着払いで21,000円で買い取るとのオファーです。

こんなおいしいチャンスが世の中には転がってます。

KONAMIはチャンスが多い

KONAMIの通販サイトにはゲリラ的にこんなお宝が出品されます。

特にゲームに興味がなくても登録しておいて損はしないはずです。

カードゲームに興味がなくてもトップペーシのチェックで十分。

新着情報に抽選販売のタグが付いていたらチャンス到来でしょう。

11月末受付開始の情報もあり、チャレンジしてはどうでしょうか。

<スポンサードリンク>

転売先は確保しよう

もっとも限定カードを買っただけでは意味がないです。

転売先を探さなければ、何をしているかわかりません。

ネットで検索すれば、買取情報が載っているはずです。

ちなみに当選するとその後のキャンセルはできません。

なんとか受付終了までに転売先を探す必要があります。

自信がなければ、受付をキャンセルした方がいいです。

大体2倍

先ほどのスペシャルカードは購入価格の2倍が買取価格です。

他の抽選商品も、同じ程度の買取価格に落ち着くと思われます。

なぜなら抽選に外れた人が大挙して業者に買いに来るからです。

ファン以外の人には理解しがたいでしょう。

しかし、ファンはこのカードが欲しいです。

喉から手が出るほど欲しい人は多いでしょう。

業者は3~4倍程度の売価に設定するはずです。

<スポンサードリンク>

オークションも一つの手

転売業者は2倍で買い取り、更に高く売ります。

それなら自分で売った方がいいかもしれません。

各種オークションで売却するのも一つの手です。

もっとも、確実に売れる保証はありません。

リスクを抱えることは理解すべきでしょう。

最後に当ブログはフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

情報買取”Dランク”となる 小ネタをまとめてみました。 情報小ネタ集 らしんばんの集荷...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事