宝くじより確率が高いマル秘転売情報

先着順の限定品は、転売価格が高くなりがちです。

数量限定フィギュアやスタバ特別セットなどです。

並んでも買い占めで、問題になったこともあります。

それに、長時間並んで買いたくないかもしれません。

そんな人にお勧めしたい情報に抽選販売があります。

ちょっと探せばこんなネタが案外見つかるものです。

遊戯王OCGデュエルモンスターズ

KONAMIの人気カードゲームである遊戯王OCG。

そのスペシャルカードが限定販売されていました。

そのカードはステンレス製で、輝きが違います。

もちろんスタンドになったケース付きで飾れます。

ファンには堪らないアイテムではないでしょうか。

もっともゲームに興味がなければ意味がないです。

しかし、このカードを買い取る業者が存在します。

着払いで21,000円で買い取るとのオファーです。

こんなおいしいチャンスが世の中には転がってます。

KONAMIはチャンスが多い

KONAMIの通販サイトにはゲリラ的にこんなお宝が出品されます。

特にゲームに興味がなくても登録しておいて損はしないはずです。

カードゲームに興味がなくてもトップペーシのチェックで十分。

新着情報に抽選販売のタグが付いていたらチャンス到来でしょう。

11月末受付開始の情報もあり、チャレンジしてはどうでしょうか。

転売先は確保しよう

もっとも限定カードを買っただけでは意味がないです。

転売先を探さなければ、何をしているかわかりません。

ネットで検索すれば、買取情報が載っているはずです。

ちなみに当選するとその後のキャンセルはできません。

なんとか受付終了までに転売先を探す必要があります。

自信がなければ、受付をキャンセルした方がいいです。

大体2倍

先ほどのスペシャルカードは購入価格の2倍が買取価格でした。

他の抽選商品も、同じ程度の買取価格に落ち着くと思われます。

なぜなら抽選に外れた人が大挙して業者に買いに来るからです。

ファン以外の人には理解しがたいでしょう。

しかし、ファンはこのカードが欲しいです。

喉から手が出るほど欲しい人は多いでしょう。

業者は3~4倍程度の売価に設定するはずです。

オークションも一つの手

転売業者は2倍で買い取り、更に高く売ります。

それなら自分で売った方がいいかもしれません。

各種オークションで売却するのも一つの手です。

もっとも、確実に売れる保証はありません。

リスクを抱えることは理解すべきでしょう。

最後に当ブログはフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ
情報小ネタ集(10連発)~後払い&転売

関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事