【Yahoo!プレミアム会員6か月無料】サービスを再度使う方法

Yahoo!プレミアムは月額508円の有料サービスです。しかしYahoo!ショッピングで買い物をすると6か月無料になるキャンペーンをしています。

キャンペーンは期間限定ですが、頻繁にやっているのでチェックする価値はあるでしょう。ただ、半年経つと毎月508円の支払が必要になります。

ちなみにAmazonのAmazonプライムは月額500円、年額4,900円です。Yahoo!プレミアムは、どうしても割高感を感じるのではないでしょうか。

しかし、うまくやれば、Yahoo!プレミアム6か月無料キャンペーンを何度も使うことができます。ちょっと手間がかかりますがやる価値は十分です。

Yahoo!プレミアム6か月無料キャンペーンを再度使おう!

Yahoo!プレミアムは月額500円程度のサービスですが、ポイントが5倍もらえます。つまりポイント還元率が5%になるわけです。

4%の上乗せですから、Yahoo!やLOHACOを毎月12,500円以上使い続けているならペイします。使う程にお得感があるでしょう。

ただ、期間限定で6カ月間の無料キャンペーンがあります。当然1回しか使えないことになっていますが、世の中には裏道があります。

なんと、Yahoo!プレミアムを1度解約すると、またこのキャンペーンに参加できるのです。案外、簡単に再応募できてしまうのです。

キャンペーンはよくやっているので、時期を狙って解約してはいかがでしょうか。再度、Yahoo!プレミアムを6か月間無料で使えます。

まず解約

Yahoo!プレミアム6か月無料キャンペーンは、Yahoo!プレミアムに未登録の人を対象にしています。

IDの履歴で過去にYahoo!プレミアムを使っていたかどうかは考慮していないようです。激甘ですね。

つまり一度Yahoo!プレミアムを解約することで「未登録」の状態になれば、再度参加できます。

LOHACOを使う

Yahoo!プレミアムを解約しようとすると、画面上に「引き止め」のメッセージがいくつも出ます。
しかし、一切無視して解約してしまいます。解約してしまえば、再度「未登録」になるのです。

その後、LOHACOで何か一つ適当に購入します。

Yahoo!プレミアム6ヶ月無料と表示あり

すると、「Yahoo!プレミアム6ヶ月無料」と表示されます。

当然、そのまま契約します。これで再度6カ月間もYahoo!プレミアムの会費508円が無料でお得になります。

最後に当ブログはフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ
楽天デビットカードの年会費を払っていませんか?

関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事