クレカを捨ててKyash Cardに変えれば毎月最大1万円のキャッシュバック

1%のキャッシュバックがあると人気のKyashが驚異のグレードアップ。なんと、毎月の限度額が100万円にアップした新カードをリリースしたのです。

キャッシュバック率は従来同様1%。大きな買い物にも十分対応できます。毎月最大1万円のキャッシュバックをモノにできます。海外利用もできます。

このカードの名称はKyash Card。手数料が900円必要ですが9万円使えば軽く回収できます。クレカを捨ててKyash Cardにする理由は十分でしょう。

Kyash Card があればクレカ不要

Kyash Cardは、Kyashが発行する新しいVISAプリベイトカードです。1回の利用限度額は30万円、1か月の利用限度額は100万円と十分に実用的です。

本人確認書類が必要だったり、900円の発行手数料が必要だったりする面倒さはあります。しかし、実用性と高還元率を兼ね備えたお勧めカードです。

還元率1%

Kyashはもともと1%の還元率でした。そして、このKyash Cardも還元率は1%。1か月100万円使えば1万円のキャッシュバックです。

ちなみに今までのKyash Card Liteは2020年4月から還元率が0.5%に落ちます。上方移行させようというKyashの意図なのでしょう。

もっとも、利用限度額が上乗せになり実用的になりました。月間12万円というKyash Card Liteではお小遣いの支払にしか使えません。

月間利用限度額100万円のKyash Cardなら家計の支払手段としても十分。限度額100万なので見方によってはゴールドカード並み。

auPayは2019年4月から利用できるようになったQRコード 決済サービスのことです。 すでに決済サービスアプリは数多...

VISAカードです

しかも、Kyash CardはVISAカードです。楽天デビットも還元率は1%ですが、あちらはJCB。使えない店舗があり実用性に欠けます。

もちろん海外での利用も可能ですし、ICチップも搭載しているので安心です。Visaタッチ決済にも対応しているので今後が楽しみです。

また、Google Pay決済にも対応予定です。QUICPayベースの支払なので使える店舗はかなり多いはず。下手なクレカは顔負けでしょう。

使い勝手とは直接関係ありませんが、カードデザインもシンプルでいいですね。カード番号は裏面に記載されており安心感があります。


(クリックすると拡大します)

クレジットカードを利用したいけれど クレジットカードの審査に通らないと悩んでいる方も 多いのではないでしょうか。 ...

難しい条件はありません

ちなみに還元率だけを比べれば、GMOあおぞらネット銀行やソニー銀行のデビットカードの方が高いです。ただ、口座残高要件があります。

これに対し、Kyashは銀行ではないのでそのような条件がありません。リンクするデビットカードの残高にも条件はなく万人にお勧めです。

最後に当ブログはフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

2400円あれば何をするでしょう。 "余分"に2400円あれば、 色々と使い道があります。 ...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

コメント

  1. より:

    Kyashポイントの月間付与上限
    ・月間12万円を超える決済ご利用分についてはKyashポイントは付与されません
     ※そのため獲得予定ポイントと実際の付与ポイントが異なる場合があります

    <Kyash Cardのポイント付与に関するご注意事項>
    1ヶ月あたりの決済限度額に関わらず、月間12万円を超える決済ご利用分についてはKyashポイントが付与されませんのでご注意ください

  2. こんふわ より:

    すみません。
    コメント失礼します。
    新しいカードになっても。
    Kyashが還元されるのは1ヶ月12万までだそうです。
    使える金額が100万までになったそうですが還元額が12万なのは変わらないそうです。

  3. 細見 隆裕 より:

    還元の上限が12万円では?

  4. a より:

    この記事には致命的な間違いが多すぎます。

    まず、Kyashの使用上限は100万円ですが、そこからポイント還元対象になるのは最大12万円です。

    月に1万円の還元はありえません。還元は最大月1200円です。

    また、QUICPayを使った決済ではポイント還元対象にはならないため、QUICPayでKyashを使うメリットはありません。

    すべて公式サイトに書いてあります。適当な記事を書かないでください。

  5. ぱるてん より:

    還元は月12万円分の決済の1% つまり月1200円までのはずです

  6. 名無し より:

    Kyash cardのサイトに月あたりの還元対象決済上限は12万円と書いてあるので、毎月100万円使ったとしても1200円しか戻ってきませんよね?

  7. AO より:

    kyashの還元はあくまで一般的な取引のみにしか還元されない。公共料金等にはきかない。また、Suica等へのチャージにも還元されない。さらに、google payを利用して決済した場合も除外される。つまり、店舗決済ではリアルカードを利用した決済にしか還元されない。還元される状況が少なすぎてほぼ使えないカードとかした。利用しない方がいい。

  8. adg より:

    キャッシュバック対象は新カードになっても毎月12万円までじゃなかった?

  9. 通りすがり より:

    限度額100万円でも、キャッシュバックされるのは、12万円までなので、最大キャッシュバックは、1200円分だと思いますよ

  10. A より:

    キャッシュバックされるのは月100万ではなく12万の買い物までではないでしょうか?
    あと、クレカを捨ててとありますが、クレカがなかったらkyashにチャージできない
    のではないでしょうか

    • tof より:

      クレカ無しでもチャージ出来ますよ!
      (コンビニ、セブン銀行ATMでの現金チャージ、ペイジー銀行口座チャージ)

  11. たか より:

    100万まで使えても還元されるのは12万までだから

  12. roos より:

    月間のポイント還元の上限額は12万円まで、1ヶ月で受けられる還元は最大1200ポイント

  13. さあや より:

    最大キャッシュバック額は月1万円でなく、1200円かと思います。
    月あたりの還元対象決済上限が12万円となってるので。

関連記事