バックレンタルの【ラクサス】は貸しても借りてもお得なサービス

ラクサスって知ってますか。ブランドバックのレンタルサービスです。自分の稼ぎでは買えないバックも、使いたい時だけ借りればいいのです。

<スポンサードリンク>

そんなバックを貸す人もいます。自分へのご褒美に買ったヴィトンのバックも毎日使わないでしょう。ラクサスに貸せば、お小遣いが入ります。

ラクサスに貸したバックは、きちんとクリーニングや維持管理等をしてくれます。自分で下手なクリーニングをするよりも鞄の輝きが違います。

<スポンサードリンク>

ラクサスで憧れのバックを手にできる

ラクサスは、使う機会が少ないバックを持っている人と、そんなバックを使ってみたい人の仲介をするサイトです。申込はスマホからできます。

ヴィトンのバックを持っている人は多くても、さすがにエルメスのバーキンは持っていないでしょう。しかし一度持ち歩きたいって思いませんか。

退蔵ブランドバックが稼ぎ頭に

ラクサスは自分のバックを預け、借りてくれた日数に応じて収入が発生します。1年間借り続けてくれれば24,000円です。1日66円換算になります。

人気のあるバックを持っていて使わないなら、ラクサスに預けたらいかがですか。自分が使う時は連絡すれば送料はラクサス負担で送ってくれます。

ブランドバックを買ったけど、使う機会がない人もいらっしゃるでしょう。欲しかった憧れのバックも、毎日会社に持って行くと妬みの対象です。

それなら、ラクサスに貸して稼いでもらった方がいいでしょう。稼ぐ金額は多くないでしょうが、メンテもしてくれるので自宅保管よりお勧めです。

<スポンサードリンク>

月額7,480円で借り放題

逆に月額7,480円で、ラクサスでバックを借りることもできます。フル稼働のバックを4つ預けていれば、収入と月額料金がほぼ均衡します。

借りることができるバッグは2万種類以上。人気のバッグを揃えており、いちいち購入するよりも効率的です。もちろんピカピカのバックです。

家電・カメラのレンタルサービスを 展開する"Rentio(レンティオ)"が レンタルサービスの新しい形として "も...

信用が付けばバーキンも借りれます

ちなみに信用が付けばバーキンを借りることもできます。実際にバーキンを預けている人がいるのです。もっとも、登録当初から借りれません。

ある程度信用が付けばラクサスからインビが来るようです。料金は定額でバーキンも変わりありません。借りる競争率はかなり激しいですが。
最後に当ブログはフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

今回は、様々なレンタルサイトを 知りゆく限り、ご紹介いたします。 高級腕時計以外に、ブランドバッグ アクセ...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事