ネットプロテクションの「あと値決め」は事業者とお客のミスマッチを解消

サービスの値段って業者が決めるのが普通です。でも、期待外れの場合だってありますよね。それでも支払うのは理不尽です。

<スポンサードリンク>

そんな不満を解消するのがネットプロテクションの「あと値決め」。サービスを受けてから自分で値段を決めることができます。

新規参入のサービス事業者が導入すると、新規顧客が来店しやすくなります。安い値段で釣ってお客を増やす効果もあります。

<スポンサードリンク>

自分の実力を認めてもらおう

マッサージのように施術をするサービスは値付けが難しいです。高すぎると誰もお客が来ないし、逆に安すぎると儲かりません。

必ずしも自分の判断とお客の評価が一致しているとは限りません。また、お客によっても自分のサービスの価値は全然違います。

そのミスマッチを解消するのがネットプロテクションの「あと値決め」。通常とは逆に、お客がサービスの値段を決めるのです。

価格設定の目安になります

新規開店のサロンはお客も疑心暗鬼です。下手にクーポンを配っても、クーポンがなくなった瞬間に客足が落ちるでしょう。

これに対し、ネットプロテクションの「あと値決め」なら、お客さんも不安なく来店しやすくなります。お試しとしては最適。

最低料金をゼロとしても、全員がゼロとすることはありません。お客の付けた値段を参考にして価格を決めればいいのです。

<スポンサードリンク>

お客さんが感激すれば高い値段を付けてくれる

自分が想定した料金より高い価格を付けるお客さんもいるかもしれません。そんなお客さんを増やせば売上が伸びるはずです。

サービス業は、お客さんを感激させれば多少高くても来店者は増えるもの。ただ、お客からのフィードバックは見えにくいです。

しかしネットプロテクションの「あと値決め」なら、お客の評価が「値決め」の数字です。何より正確なフィードバックです。

美容・サロン系のサービスにお勧め

ネットプロテクションの「あと値決め」はサービス業、特に美容・サロン系のお店に最適でしょう。下手なコンサルより効果的

支払はNP後払いなどの方法なので回収も確実。自分はサービス向上のために知恵を絞ればいいのです。お店も繁盛するでしょう。

最後に当ブログはフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

最近はコロナのため外出を控えることが多くなりましたが、これからは花見の季節です。公園などにキッチンカーを見ることも増えるでしょう。 も...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事