Amazonでお得にお買い物ができる裏技3選!

最も有名な通販サイトの一つであるAmazon。

Amazonには実はあまり知られていない裏技があることはご存知でしょうか?

今回はAmazonでお得に買い物できる裏技3選をご紹介していきます。

Keepaを利用して、最安値で購入

AmazonにはKeepaという相場がわかるツールがあります。

Keepaを利用すると調べたい商品の直近数カ月の価格帯が分かります。

Amazonには様々なセール商品があり、今購入しないと損!みたいな商品が多いですよね。

しかしながら、実際は通年でセールをしていることも珍しくありません。

Keepaを利用すれば通年の価格帯や過去の最低価格がわかるため、本当に一番安い価格を把握することができます

セール商品に飛びつく前にまずはKeepaで相場を調べてみましょう。

サクラチェッカーを利用して、嘘レビューを見破る

サクラチェッカーというツールを利用して、嘘のレビューを見破ってから購入しましょう。

Amazonのレビューにはお金を貰ってレビューを書いているサクラがいます。

このようなレビューがあると、本来の商品の価値が分からなくなってしまいます。

サクラを利用している商品の場合、レビューが☆4.5以上の高評価なのに、粗悪な商品が届いたというケースも少なくありません。

サクラレビューを利用すると、サクラと思われるレビューを除いた本当のレビューを見ることができます。

商品の本当の価値が分かるため、安心して商品を購入することができます。

Amazonを利用する前にサクラチェッカーを利用して、嘘のレビューを見破り、本当の商品の価値を図りましょう。

セールの商品を簡単に見つける

Amazonでのセール商品を簡単に見つける裏技があります。

それはアドレスの商品名の後ろに「&pct-off=○○-」をつけることです。

○○には割引率の数字が入ります。

例えばワイヤレスイヤホンの例で見ていきましょう。

まずは下記の通り「ワイヤレスイヤホン」と検索します。

するとアドレスは下記の通りになります。

アドレスにワイヤレスイヤホンの後に手入力で「&pct-off=30-」と入力します。

すると30%以上の割引率に限定された商品が提示されます。

このとおり、Amazonでは簡単にセール品を探せる裏技があります。

もちろん「&pct-off=90-」と入力すれば90%以上の割引商品がでてきます。

裏技を利用して、さらにお得にお買い物をしていきましょう。

当ブログはフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

Amazonのヘビーユーザーにとって、Amazonで安く購入する方法は重要な情報です。Amazonギフト券を安く購入するのも一つの方法でしょ...

関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事