激熱!楽天モバイルが最強の現金化ツールに。現金化方法を紹介

言わずもがなニュースで目にする機会も増えているかと思います。

<スポンサードリンク>

楽天モバイルが実質無料で利用できるとのこと。

当初は1年間のみ無料でしたが、今回はさらに1GBまでは誰でも無料という破格のプランを打ち立ててきました。

これにより、楽天モバイルが最強の現金化ツールへと変身しました。

今回は楽天モバイルを活用して、錬金術を行う方法について解説していきます。

<スポンサードリンク>

方法①:スマホごと契約して、少し利用してフリマで販売

最もベーシックな現金化方法としてあるのが、スマホごと契約して、SIMを残し、スマホを売るという方法です。

人気沸騰で現在販売停止となっている楽天Handであれば本体価格20,000円に対してポイントバックが24,999ポイントあります。

つまり、これだけでも4,999ポイント分プラスになります。

さらに本体である「Rakuten hand」を売れば、簡単に現金化することができ、なおかつポイントもゲットできます。

注意点としてはスマホを少し使わなければいけないという点です。

ポイント付与の条件は下記の通りとなっています。

楽天ポイントの付与は、「Rakuten UN-LIMIT V」をお申し込みした回線で、「Rakuten Link」を用いた発信で10秒以上の通話、メッセージ送信の利用が確認された月の翌々月末日までに、期間限定ポイントで行います

つまり、開けてちょっと利用しなければならないということです。

例外の裏ワザとして、他の人のスマホを使い、「Rakuten Link」を利用し通話とメッセージを利用することで、本体のスマホを開封せずにポイントバックを受けることができます。

フリマでは開封済みのスマホよりも、未開封のスマホの方が高く売れますので、スマホを借りられる場合は借りて、通話とメッセージを送りましょう。

<スポンサードリンク>

方法②:複垢で紹介キャンペーンを獲得しまくる

複垢として利用し、紹介キャンペーンを利用して現金化しまくるという方法があります。

世の中には紹介キャンペーンと呼ばれている数多くのキャンペーンがあります。

例えば、メルカリではお友達紹介で紹介した人、された人に500ポイント付与されますし、ペイペイでも同じようなキャンペーンがあります。

このようなキャンペーンを利用し、紹介キャンペーンを獲得しまくることによって現金化することができます。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

■提供者 りず様 ■提供内容 楽天ポイントの現金化について 楽天市場やカード決済...

関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事