楽天ポイントは競輪で素早く現金ができる

■提供者

りず様

■提供内容

楽天ポイントの現金化について

楽天市場やカード決済やイベントなどで何かと手に入る楽天ポイントですが、その実使い道がなくて余らせている人も多いのではないでしょうか。

楽天ポイントはあるけど現金がない、そんな人のために即日で確実にできる現金化の方法を提供致します。

代表的な現金化方法は楽天証券や楽天pay、ゲーム機売買

楽天ポイントの現金化と言えば有名なのは楽天証券や楽天payもしくはゲームなどを買って売るということが挙げられます。

しかしながら、楽天証券はそもそも口座を開設していなければできませんし、開設していても即日というわけにはいきません。

また、期間限定ポイントを利用できないため、実際のところ使い勝手はあまりよくありません。

楽天payは買い物などで活用できるため、使いやすいです。

しかしながら、一度に3万ptまでしか使えなかったり、そもそも店舗が開いている時間に動けなかったり、換金率が良いものを見つけるのに手間取ったりしてしまいます。

即金で欲しいという方にはあまり向いていません。

ゲーム機売買を楽天市場で購入し、売却するというのも代表的な現金化方法です。

しかしながら、ニンテンドースイッチやプレイステーション5などの人気のゲーム機は楽天市場ではすぐに売り切れになってしまいます。

簡単に現金化するという点ではあまり向いていません。

反対に、人気のないゲーム機は楽天市場ですぐ購入することができます。

しかしながら、還元率が低くなってしまいがちなので、注意しなければいけません。

このように現在人気のある現金化方法の楽天証券、楽天pay、ゲーム機売買は即金でお金が欲しいという方には不向きといえるでしょう。

それならどの方法が良いのと気になるかたも多いですよね。

次の章ではおすすめの現金化方法の一つである競輪をご紹介していきます。

おすすめの現金化方法は競輪

おすすめの楽天ポイントの現金化の方法は競輪です。

即金性があり、そこそこ還元率が高いためです。

競輪なんてやったことないよという方や予想なんてできないと思う方もいると思いますが心配要りません。

今回ご紹介する楽天ポイントの現金化では競輪の予想をする必要はありません

楽天のポイントは楽天の競輪に使えるデルカというポイントに変えることができます。

(クリックすると拡大します。)

一月で最大10万ptまで可能です。

ポイントを交換したらRakutenKドリームスのサイトに移行し、あとは適当なレースの賭けましょう。

RakutenKドリームの公式サイトはコチラ

やり方は簡単です。

レースを決めたら2車複(上位2車を順番関係なく当てる方式)を全通りカートに入れます。

楽天の競輪サイト、Kドリームスには自分の予算を入力すると払戻金が大体同じになるように計算して配分してくれる機能がありますので、それを使用して予算を均等に配分すれば終了です。

あとは購入してレース結果を待ちましょう。

この方法を行うことで、即日で確実に75%前後の現金化を行うことができます。

これは競輪の払い戻し率が75%であるからです。こうすることで、簡単に即日で、何より確実に現金化することができます。

多少割を食っているとはいえ、何より確実が大切ですので、過去にポイントを現金化しようとして車券を外してポイントを失ってしまった経験がある人には特におすすめの方法です。

デメリットとしては、

・賭け額が少なすぎるとと払戻金が均等にならない。(波が大きくなりすぎてしまう)

・締め切り直前のオッズを参照しないと、均等にならない。

くらいでしょうか。

少しでも払い戻しの多いところがくるように祈りながらレースを見てみると、楽しめるかもしれません。

当ブログはフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

最もためやすく、使いやすいポイントの一つに楽天スーパーポイントがあります。 数ある貯め方の中でも今回は圧倒的にポイントを稼げる3つの方...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事