三井住友銀行 SMBCデビットは金利ゼロで後払い可能

後払いの裏ワザ的な方法として利用できるのが三井住友SMBCデビットです。

SMBCデビットはデビットカードなので、通常は後払いできません。

しかしながら、隠れた後払いサービスを利用することで金利ゼロで後払いできます。

今回は三井住友SMBCデビットの隠れた後払いサービスについて解説していきます。

デビットカードは通常後払い不可

デビットカードは原則後払い機能は付帯していません。

デビットカードというのは銀行の預金残高の範囲内でのみ取引できるカードのためです。

預金残高を超える取引や後払い機能はほとんどカードで利用できないため、後払いには不向きのカードです。

SMBCデビットは一時的に立替払いをしてくれる

しかしながら、SMBCデビットは一時的に支払いの立替払いが可能です。

支払いの立替払いとは預金残高を超える取引をした場合、SMBCデビットが一時的にマイナスになった分を立て替えてくれる制度です。

例えば、1万円の商品をSMBCデビットで購入し、銀行に8,000円しか残高がなかった場合、残りの2,000円をSMBCが立て替えてくれるということです。

不足分については60日以内に銀行口座に入金すれば問題ありません。

また支払いまでの期日が長めの上、立替払いに金利はかかりません。

実質金利ゼロで後払いとなりますので、お金が苦しいときには大きな助けとなるでしょう。

今ならキャンペーン開催中!

現在ならキャンペーンを開催しており、3回SMBCデビットを利用することで、500円分の残高が贈呈されます。

この3回については決済金額はいくらでも可能です。

つまり、うまい棒三本を一回ずつ買うことで、500円をゲットできます。

うまい棒の場合は500円-30円=470円の収益ですね。

立替払いに興味があり、500円をゲットしたいという方は年会費・発行費用ともに無料なので、おすすめしたいデビットカードです。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

有事を乗り切るための後払いサービスの一つにBANKITというアプリがあります。 金融ブラックや自己破産者でも月3万円まで後払い...
(Visited 1,221 times, 1 visits today)
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

コメント

  1. ブロー より:

    三井住友銀行デビットを持っていますが後払いはいつでも可能なのでしょうか?
    ある程度残高を入れておく必要があるのでしょうか?もう少し詳しく教えて頂きたいです。

  2. しん より:

    こちらは本当ですか?
    また金額の大小は決まりがありますか?
    詳しく知りたいです。

  3. さやか より:

    こちらをみて、デビットカード作成して、Amazonを使ってみましたが、通りませんでした。
    やり方とかあればお伺いしたいです。
    よろしくお願いいたします。

関連記事