競輪サイトTIPSTARで登録するだけで2,500円相当をゲット可能

■提供者:りず様

■提供内容:競輪サイトTIPSTARでお金を貰う

競輪サイトTIPSTARの紹介です。

公式サイトはコチラ
競輪サイトは登録するだけでポイントが貰えるものが多いですが、今現在一番お得なサイトになります。
スマートフォンのみ利用でき、パソコンでは利用できません。
スマートフォンからアクセスしてください。

TIPSTARは本人確認で、2,500円ゲット可能

TIPSTARは競輪をライブ配信とネット投票で楽しめるサイトです。

基本無料で利用できるため、気軽に登録できるサービスといえるでしょう。

競輪サイトでは登録でお金がもらえるというサイトは少なくありません。
大概のサイトでは登録して本人確認をすると1,000円分のポイントとなっています。
しかし、TIPSTARは登録するとなんと2,000ptもらえます。さらに友人からの招待であれば+500pt以上が当たるガチャを引くことができます。
過去には3,000ポイントや7,000ポイントがもらえたこともあったようです。
キャンペーン期間を狙って登録するのも良いでしょう。
無料で登録して本人確認をするだけで2500pt以上が確定。こんな上手い話は今までありませんでした。
かくいう私も3,000ポイントのキャンペーン時に3,500ptを手に入れ、ワイド1.0倍を的中し3,500円出金しました。ここまで聞くと怪しいサイトなのでは、と思うかもしれませんが、運営はIT大手の株式会社ミクシィです

大企業なので、心配はいりません。

さらに、今なら土日月は車券を買うだけで100ptくれたり、サイト内の仮想通貨であるメダルを賭けて当てると手に入るポイントでまたガチャが引けたりと大盤振る舞い。

一切入金せずとも5千円くらいなら出金できてしまいます。

競輪が全く分からなくても、招待を受けて本人確認をしてオッズが低いところに賭けるだけですので、やらない理由はないと思います。

Googleplayではダウンロードできない

TIPSTARはgoogleplayでアプリを提供していません。
そのため、googleplayで表示されない、アプリをダウンロードするときに警告がでるなどの問題点があります。
アンドロイド端末の方はダウンロードするときはWEBから、警告が出ても気にしないでダウンロードするようにしましょう。

当ブログはフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

■提供者 りず様 ■提供内容 楽天ポイントの現金化について 楽天市場やカード決済...
(Visited 437 times, 1 visits today)
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事