三井のリパークはデビットカードで後払いで清算可能

■提供者 カズキ様

■提供内容:デビットカードがあり口座に1円以上あれば全国どこでもある三井のリパークを支払えます。

三井のリパークは後払いでデビットカード精算可能

三井のリパークは1円以上あればデビットカードで精算可能です

以前、出張で駅前に停めた三井のリパークは最大料金がありませんでした。

ですので、長時間駐車したせいで、駐車場から出そうとしたら17200円が表示されました。

手持ちのお金がなくクレジットカードもない。早く出さなきゃ料金が加算される。手元にあるのは残高が1円しか入っていない楽天銀行のデビットカードのみ。

試しにデビットカードを入れてみたら、問題なく精算できました。

デビットカードの残高が1円しかないのでもちろん引き落としはありません。

試しに、翌月また三井のリパークに停め、今度は残高522円のセブン銀行のデビットカードを入れたら、これ引き落としがなく精算できました。

この時はTポイントカードも入れたのでTポイントも頂き、駐車場4200円の出費をせずに済みました。

後ほど利用料金は請求される

このまま何も請求がなければとても美味しい話となったのですが、実際は後からはがきで請求がきました。

カード使用から2ヶ月過ぎた頃、JCBから支払い願いのハガキは来ました。

ですがきたのははがきだけで、電話などはきませんでした。

デビットカードなのでデビットカード機能を止められない限り何度でも繰り返しできます。

あとから請求はされますが、支払期日が早くても翌々月なのでゆとりがあります。

今月ピンチの人や駐車料金を後払いにしたいという方はぜひチャレンジしてみてください。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

債務整理や自己破産をすると クレジットカードは使用不可になります。 それに伴い、ETCカードも使えなくなるので ...

(Visited 525 times, 1 visits today)
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事