PAIDYを使った後払い現金化方法

■提供者 トシ様

<スポンサードリンク>

■提供内容:PAIDYを使った後払い現金化の方法を二つと便利な機能を紹介します。

<スポンサードリンク>

郵便ネットで切手を購入し、金券ショップに売る

現金化方法の一つ目は郵便局のネットショップで切手を購入して金券ショップに売るという方法です。

郵便局のネットショップはコチラから

郵便局のネットショップは、PAIDYでの決済に対応しています。

買取価格が約90パーセントの切手シートを購入して金券ショップに売るというやり方で現金化することができます。

近くに切手の買取屋があれば話は早いですが、もし近くに買取屋がない場合はネット買取屋を利用することをおすすめします。

有名な買取屋はバイセル切手買取福ちゃんなどが有名です。

切手シートを購入し、そのまま買取してもらいましょう。

また、フリマアプリでレターパックを販売する方法もあります。

過去にはペイペイフリマでレターパックプラス520円×18枚=9,360円が9670円で販売されていた実績があります。販売手数料と送料を差し引いても8,300円前後は手元に残る計算になります。

買取屋が苦手な場合、フリマアプリを利用してみても良いでしょう。

郵便局のネットショップはクレジットカード決済にも対応しているので、クレジットカード現金化にも向いています。

<スポンサードリンク>

ビックカメラドットコムで購入したものをそのまま販売

二つ目はビックカメラドットコムでもPAIDYに対応しているため、ゲーム機やゲームソフト、家電等を購入して売って現金化するという方法です。

新作のゲームやモンスターハンターライズ、マリオシリーズなどの人気商品が狙い目です。

家電はサーフェスやアップル商品、イヤホンなどが狙い目です。

買取屋やフリマアプリに販売するのが良いかと思います。

また、PAIDYの便利な機能に3回あと払いという機能があります。

これは、手数料を取られずに三回払いに変更可能という機能です。

審査に通るのが条件ですが、ブラックな私でも通ったので、ほとんどの方が通ると思います。この機能を使えば現金化の際の返済が楽になると思います。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

■提供者 ゆっこ様 ■提供内容 Paidyは謎審査だと言われていますが、利用できる金額は使えば使うほど上がります。もちろん...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

コメント

  1. 管理者 MK より:

    コメント注意
    ↓↓↓
    https://youtu.be/6MfyDC09FXs
    ↓↓↓

    https://fumitaoshi-blog.com/post-5277

関連記事