みんなの銀行の口座開設で現金1,000円ゲット+5万円後払いができる

■提供者 黒子様

■提供内容:口座開設でもれなく現金1000円【招待コード必須】+5万円後払い(簡易審査有)

5月28日よりみんなの銀行というデジタルバンクが登場しました。

招待コードによって現金をゲットできる+5万円後払いができるデビットカードがついてくるという2つのメリットがあります。

金策にはもってこいのサービスとなります。

今回はこの2つのメリットについて解説していきます。

口座開設で1,000円ゲット可能

みんなの銀行は新規口座を開設する際に招待コードを打ち込むことで、翌営業日に1000円が口座に付与されます。

口座開設自体も10~20分あれば終わるものなので時給1000円以上のバイトくらいに思うといいかもしれません。

口座開設には本人確認書類とビデオ通話による本人確認が必要です。

運転免許証やマイナンバーカードなどを準備して、明るい場所で撮影してください。

ダウンロード:https://app.adjust.com/3zgja3r

招待コード:XXwwafpF

デビットカード5万円分後払い(簡易審査有)

みんなの銀行にはカバー機能というサービスがあり、決済時不足分を上限5万円分立替えてくれます。

無利子になっていますので、変なところで借りるよりはましだと思います。

簡易審査がありますが、通過率は比較的高いです。※個人的な所感

また銀行としてのスペックも月15回ATM入出金無料なのでなかなか優秀なのかなと思います。(セブン銀行限定)

良かったらお試しください。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

■相談者: ミルク様 ■相談内容: いつも拝見させていただいてます。 ちょっと調子にのって、アトネで10万、ZOZOTOWNの後...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

コメント

  1. より:

    【みんなの銀行】口座開設で1,000円
    アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
    ダウンロード:app.adjust.com/1z17imp
    紹介コード:yVhMhOxD

    これ、開設したら自分の紹介コードで
    他の人が入力したら最大300人迄
    1人1000円貰えます

  2. より:

    みんなの銀行】は
    口座開設するだけで1000円貰えます
    スマホと本人確認(免許証)だけ

    みんなの銀行アプリ
    app.adjust.com/3zgja3r
    紹介コード:LtbbVYyZ

関連記事