ブラックでも後払いが可能な【IDARE】サービス

信用ブラックでどこからもお金を借りることができないという方もいらっしゃるかと思います。

<スポンサードリンク>

そんな方におすすめしたいのが「IDARE」という後払いサービスです。

完全なブラックの方でも最低1,000円は後払いすることができます。

今回はIDAREというサービスについて詳しく解説していきます。

<スポンサードリンク>

IDAREとは

IDAREとはクレジットカードやカードローンで有名な「オリエントコーポレーション」とベンチャー企業の「Fivot」が共同でリリースしているフィンテックアプリです。

決済・貯める・支払いを1つのアプリでできるサービスです。

簡単に言うとバンドルカードと同じように、バーチャルカードを発行し、チャージして利用できるプリペイドカードとなります。

プリペイドカードなので、通常であればチャージした分しか利用できませんが、このIDAREはチャージ残高を超えた部分に対して一時的に後払いできるサービスがあります。

2021年7月13日時点ではiOSしかダウンロードできませんが、今後アンドロイド版もリリースする予定となっています。

<スポンサードリンク>

信用ブラックでも1,000円の後払いが利用可能

IDAREの特徴として、他の金融サービスよりも後払いの枠がとりやすいという特徴があります。

リリースされて間もないサービスであることやサービスを提供している会社がオリコで審査が比較的甘めの会社であることが理由かと思われます。

どこからでも後払いを利用したことがないという方でもIDAREなら後払いできたという方や超信用ブラックでも1,000円だけ後払いできたというはなしもちらほら。

他のどこからも後払いが利用できない・1,000円でもいいから何とかお金の都合をつけたいといった方におすすめしたいサービスです。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

■提供者 トシ様 ■提供内容:PAIDYを使った後払い現金化の方法を二つと便利な機能を紹介します。 郵便ネットで切手を購入し、金券シ...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

コメント

  1. ☆☆☆☆☆ より:

    ビットトレード

    本人確認完了後1500円分のビットコインが貰えます!そのまま売って出金可能です!
    オンカジ入金も可能です!
    6月30日までの期間限定ですのでお早めに!

    マイナンバーか免許証があれば即日開設できます。

    https://m.bittrade.co.jp/ja-jp/register/?invite_code=c3cUD

  2. $$$$$ より:

    ☆簡単登録です★
    コインチェックで以下のリンクから本人確認をすると、2,500円をプレゼント!

    https://campaign.coincheck.com/invitation?code=VXNlcjozNzk5OTgz

関連記事