完全ブラックだけど5万円ほど都合をつけたい

相談者: まいうー様

相談内容: お世話になります。自分は完全ブラックです
後払いもだいたい使いました。
後払いの他になんか金策はないでしょうか?
五万円くらい必要です。
よろしくお願いします。

回答

後払いは使えないという前提で今回は複数アカウントを利用した現金化方法を紹介していきます。

スマホの複数アカウントを契約し、各種特典を利用しまくりましょう。

大手の場合は審査に通過しない可能性もありますし、そもそも高いので、格安SIMを使いましょう。

おすすめは

Iijmioのmnp・・スマホ代が1円に

ocnモバイル・・一人1セットでスマホ代1円

biglobeモバイル・・ポイント還元で実質0円

あたりでしょうか。

上記のスマホなどを3つくらい契約してください。

そしたら今持っているスマホと合わせて4台になるはずです。

そしたら下記のキャンペーンを総撮りしてください。

・トヨタウォレット・・チャージで1000円ゲット可能

・メルカリ・・相互招待で計2,000ポイントゲット可能。その他新規登録キャンペーンで1,000ポイント~2000ポイント以上ゲット可能

・ラクマ・・相互招待で計2,000ポイントゲット可能

・ペイペイフリマ・・相互招待で計1,000円ゲット可能、半額クーポンももらえる

・ヤフオク・・始めての場合30%クーポン

上記で最低でも、2万5000ポイント以上ゲットできるはずです。

ゲット出来たら郵便局でレターパックにて交換またはフリマにてレターパックを購入してください。

そしたら、またレターパックをフリマで売ります。

これで23,000円程度現金化できるはずです。

その後は契約したスマホをフリマで売ります。新しいので、8,000円程度では販売できるかと思います。

これで23,000円+8,000円×3=47,000円となります。

その他のアプリでも新規登録キャンペーンを実施していますので、併用することで50,000円以上になるかと思います。

やや時間はかかりますのが、ブラックでもできる現金化方法としてご紹介させていただきました。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

スマホの月額料金が安くなってきた影響で、複数アカウントを保有する方も増えてきたのではないでしょうか。 とはいえ、「いったい何台もつのが...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事