Qoo10で後払い現金化できる2つの方法

■提供者 とし様

■提供内容:Qoo10で後払い現金化できる2つの方法

Qoo10で後払い現金化できるGS洋行

Qoo10で後払い現金化できるサイトとしてGS洋行というショップがあります。

詳細はコチラ

金券などを中心に販売しており、以前までは後払い現金化できるサイトとして有名でした。

しかしながら、現時点では一般の後払い方法で現金化することができなくなっております。

ただし、2つほど、後払い現金化できる方法がありましたので、今回は実体験を踏まえて紹介していきます。

後払い現金化できる2つの方法

後払いで現金化試みた結果、、、Qoo10でのGS洋行さんの進捗です。

(私)
はじめまして。
◯◯と申します。
Amazonギフト券emailタイプを後払いで購入可能ですか?
よろしくお願い致します。

約1時間後に返信
日曜日なのに、、、

(GS洋行さん)

◯◯◯◯ 様

お問い合わせいただきありがとうございます。

Qoo10も他のサイトも金券出品店に対する運営側の処置により一般商品についても paidy atone みらい払い等の後払いはご利用できなくなっています。

◎例外的に次の 2つだけはご利用いただけますので可能な場合は下記をご返信ください。
1. メルペイスマート翌月払い
2. ペイディプラス(プラスに格上げしてPayPalと連動)

なお、当店関係でお買い上げいただいたギフト券に限り買取もご選択いただけます。
現在の買取率は額面の94%です。

====== ご返信 =======
金券は後払いやクレジットカードでは購入できません。
代替販売(一般商品を購入されてギフト券と交換処置)としてご提供できます。
18才未満のお客様は保護者の同意が必要です。

ご年齢:
お名前:
お支払い方法:どちらかを削除
1. メルペイスマート翌月払い
2. ペイディプラス(プラスに格上げしてPayPalと連動)
額面: 円分
当店で即買取:どちらかを削除
する、しない
連絡可能な電話番号:

よろしくお願いいたします。

GS洋行

凄く丁寧にご返信頂けました。
1. メルペイスマート翌月払い
2. ペイディプラス(プラスに格上げしてPayPalと連動)
私は1が現在アカウント停止中、2が滞納歴あり(CICで確認済み)のため、今回見送りました。

利用できる方にとっては良い現金化方法となるのではないでしょうか。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

■提供者 そんちょう様 ■提供内容:新しい後払いサービスのAria Payを紹介していきます。 Aria Pay ...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事