ヤフーショッピング、ペイペイモールで後払いサービスが開始

■提供者 匿名希望様

<スポンサードリンク>

■提供内容:Yahooついに後払い開始

<スポンサードリンク>

ヤフーでゆっくり後払いサービス開始

ヤフーグループの関係で後払いサービスが開始されました。

その名は「ゆっくり後払い」。

簡単に説明すると下記の通りです。

  • 利用可能金額はお一人様あたり、最大53,999円(税込)まで
  • 手数料は1決済250円(税込)
  • 与信審査があり
  • お支払い期日はご注文から2か月後まで

現在利用可能なサイトはYahoo!ショッピング、PayPayモール、LOHACO by ASKULだけですが、これからも、増えていくと思います

利用方法は、支払い方法の選択でゆっくり後払いを選ぶだけ。

NP後払いと同じサービスです。

利用可能額が大きいので、金策に困っている方はぜひ試してみてください。

<スポンサードリンク>

注意点

ゆっくり後払いを利用する上で、下記の注意点があります。

  • 全てのショップで利用できる訳ではなく、一部のショップでしか利用できない
  • 金券、切手、ギフトカードなど換金性の高いものは利用できない
  • 店頭受取や日本郵便の自宅外受取を利用している場合は使えない

通常の決済手段よりも利用方法が限定されている点は注意しましょう。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

今回は、カタログ通販で後払いが 可能なサイトのご紹介になります。 "NP後払い"などの情報網とは違い ...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

コメント

  1. 森口洋 より:

    NP後払いそのまま

  2. 七原浩平 より:

    何故、今更こんな古い情報を出すのか?もっと有益な情報を出さないと意味がないよ

  3. 管理者 MK より:

    あくまでも『情報サイト』古かろうが新しかろうが関係ないよな。文句付ける奴らに限って、その有益な情報を持ってないよな。

    • 七原浩平 より:

      ここは後払いブログと管理人は別なのかな?

      別なのであれば後払いブログをもっと参考にして為になるブログ作成に尽力してください。

      • 管理者 MK より:

        語弊。しかも上から目線で正直笑えてきます。
        他ブログを見て勉強して下さいと言っているのかな?
        他ブログは常日頃、参考にしておりますがなにか?
        上コメントでも言っておりますが『ただただ万人向けの情報を垂れ流す情報サイト』それに最新のものだとかクオリティ高いものを求めると言うことでしょうか。
        それだったら月額有料化などにしないとこちらも割に合わないですね?
        もう少し考えてコメントしましょう余計なお世話です。

  4. 管理人の味方 より:

    管理人の言う通り。
    無料で見れてるだけでありがたいと思え。
    ただでさえお前ら無能なんだから
    わめくな。

関連記事