ハナマル買取が新規リリース!即日現金。リモート買取

■提供者 匿名様

<スポンサードリンク>

■提供内容:7月20日あたりにオープン ハナマル買取

<スポンサードリンク>

ハナマル買取というサービスが開始

ハナマル買取というリモートで買い取りできるサービスが開始されました。

詳細はコチラから

商品を先に撮影したら、すぐに現金が振り込まれます、

その後に発送するという買取方式となっており、CASHと同じような仕組みとなっています。

商品を画像をとってから、僅か1時間程度で振り込まれます。今すぐにでも現金が欲しい方必見。

お金に代わりそうな物なら大体は査定対象となっております。

例えば、洋服や財布、スマートフォン、金券、ギフト券、家電など。

幅広い買取商品があることを謳っているので、不要なものや現金化できそうなものはとりあえず申し込みしてみることをおすすめします。

<スポンサードリンク>

買取までの流れ

買取までの流れは下記のとおりです。

  1. 会員登録(身分証明書や顔写真と証明書のアップロード)
  2. 商品を撮影し、アップロード
  3. 商品の名前、状態、買い取り希望金額を入力
  4. 勤務先と収入を入力し、送信
  5. 査定金額が返信され、問題なければ承諾する
  6. 2週間以内に商品を指定の場所に発送する

受け取りが現金振込、ビットコインなど色々選べます。

在籍確認がないので、比較的利用しやすい買取業者でもありますね。

また、先払い後、キャンセルする場合は手数料40%かかる点は注意してください。

即日現金が欲しいときや本当に困っている場合に利用してみてください。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

信用ブラックでどこからもお金を借りることができないという方もいらっしゃるかと思います。 そんな方におすすめしたいのが「IDARE」とい...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

コメント

関連記事