新興の仮想通貨パイネットワークはクリックだけで貯まる

■提供者  匿名様

<スポンサードリンク>

■提供内容:パイネットワーク毎日1クリックで無料で$Piがたまるデジタル通貨

<スポンサードリンク>

パイネットワークは毎日ワンクリックで無料で貯まる

パイネットワークは新興の仮想通貨の一つです。

最大の特徴がスマホでマイニングでできるという点。

パイネットワークはコチラからダウンロードできます。

1日1回アプリをクリックするだけ。これだけで簡単にマイニングができてしまうことから注目を浴びている仮想通貨です。

パイネットワークは現時点では上場していないため、価格は0円です

上場前にコツコツ貯めておくことで、あるいは一攫千金が狙えるかもしれないという期待ができます。

ピザ2枚が700億円となったビットコインの話は有名ですよね。

パイネットワークも同じように思いもよらない金額になるかもしれません。

2021年の6月時点で、世界1800万人以上のユーザがマイニングに参加しています

誰でも紹介者を通じて、無料でマイニングに参加できます

上場は2021年後半ともいわれており、2025年に1π=5ドルとの予想がでています。

初期のマイニングスピードは0.4π/hでしたが、現在は0.2π/hに減少しています

マイナーが10億人に達するとゼロになります

一日、ワンクリックで、無料でマイニングできますので、やっといて損はないかと思います。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

■提供者 匿名様 ■提供内容:ブラック必見、仮想通貨担保ローン 仮想通貨担保ローンは無審査で融資可能 仮想通貨を保...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事