仮想通貨担保ローンで無審査融資

■提供者 匿名様

<スポンサードリンク>

■提供内容:ブラック必見、仮想通貨担保ローン

<スポンサードリンク>

仮想通貨担保ローンは無審査で融資可能

仮想通貨を保有しているものの、換金したら税金がかかるし上がりそうだし、とりあえず保有しておきたい。

けれども現金が欲しい

そんな方におすすめのローンが仮想通貨担保ローンです。

仮想通貨担保ローンは保有している仮想通貨を担保にして、借り入れできる仕組みのことをいい、無審査で融資可能となっています。

仮想通貨を長期保有したいけれども、現金が欲しいという方にとっては最適なサービスとなるかと思います。

仮想通貨担保ローンを提供している代表的なサービスは仮想通貨ウォレットアプリのFiatbitCardです

​F​​iatbit Cardはもともとも仮想通貨に対応したデビットカードとして有名でしたが、付加サービスとして仮想通貨担保ローン機能も新たに付与されました。

仮想通貨の将来的な資産価値への期待が大きいため、数万円分の仮想通貨で何倍もの融資が可能になることもあります。

しかも、審査なしブラックでも問題はありません。仮想通貨さえ保有していれば、だれでも融資を受けることができます。

また、返済も“1年間”の長期間となっており、ゆったりとした返済期間が設けられています。

資金調達がしたい方には、嬉しい仕組みです

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

売り価格 1BTC=約65万5000円 (2018年6月27日現在) 仮想通貨の値動きというのは 思...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

コメント

  1.   より:

    Fiatbitサポートが機能していないし前々から潰れそうって有名ですよ

  2. 管理者 MK より:

    情報提供者の匿名様より以下メッセージをお受け致しましたので参考までに

    調査内容

    Fiatbitサポートが機能していないし前々から潰れそうって有名ですよとコメントが

    ありますが、問い合わせをしたところ、下記のメールが届きました

    いいえ、正常に動作しています。

    以前のMasterCardカードのID認証監査は、銀行の理由により一時停止されました。

    新たに発売されたAMEXカードは現在有効に活用されています。

    それに、私自身問題なく使えるので問題ありません

  3. サシバ より:

    身分証明書はパスポート以外ではダメでしょうか?免許証とかマイナンバーでも登録できますか?

関連記事