家に眠るお宝を最大限に買取してもらう方法!

■ 提供者 匿名希望様

■ 提供内容:家にあるお宝を買取値段プラスαで高額で買い取ってもらう方法!

買取キャンペーンプラスαを手に入れる方法!

アニメやゲーム関連のお宝は、

ついつい多く集めてしまい家のスペースを占領しがちです。

整理したいと思うが、某買取店などみたく安く買いたたかれてしまうかも

っと不安になることも、、、、、

しかし、大丈夫です。

いらなくなった「オタクアイテム」の、

買取サービスをおこなっているショップが「もえたく」です。

詳細はコチラから

もえたくでは宅配買取サービスも受け付けています。

もちろん、送料は無料

買取不可になったとしても返送料は「もえたく」持ち

安心して利用できるサービスといえます。

しかも、自宅から集荷できるのだから、

なんて便利なサービスなんでしょうか。

もえたくの買取キャンペーンとは?

初めての買取で、現金で最大5000円プレゼント中です。

(クリックすると拡大できます)

買取キャンペーンの内容

1 初めての買1000円以上で全員2000円UP

2 買取金額合計1万円以上で追加で1000円UP

3 買金額取合計3万円以上でさらに2000円UP

最大5000円の上乗せはかなり熱いです。

驚きは、開封品でも減額なし

もし、未開封品の場合、さらに10%UPと信じられません。

申し込み時の買取価格を保証してくれます。

※ 価格保証はご自宅集荷が対象になります。

注意点は、クーポン番号『MOE-850』を必ずご入力ください。

他には、ダンボール箱を無料で事前に送ってくれたり、

箱なしフィギュアも、もちろんOK!

査定後は当日入金可能。

1点からでも、買取可能なのも、かなり魅力的です。

「もえたく」をさらに、お得に利用するには、

ポイントサイトからまずは、「もえたく」を登録してみては

いかがでしょうか?

2021年09月21日現在、最高額のポイントをもらえるのは、

1300円ちょいです、快適印ポイントABCポイントでポイントゲット!

ポイントの条件は、2000円以上の買取などです。

条件もかなり、ゆるいので、

お宝をなんらかの理由で手放そうと思っている方は、

一見の価値ありです。

当ブログはフィクションです。

実践は自己責任でお願いいたします。

合わせて読みたいのはコチラ

■提供者 匿名様 ■提供内容:7月20日あたりにオープン ハナマル買取 ハナマル買取というサービスが開始 ハナマル買取とい...

関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事