激ゆる取引でAmazonギフト券4,000円分が貰える神案件を発見!

<スポンサードリンク>

■ 提供者 匿名希望様

■ 提供内容:口座開設と取引でAmazonギフト券をGETできる方法!

<スポンサードリンク>

Amazonギフト券をもらう方法!

(クリックすると拡大できます)

やさしい株のはじめ方というサイトの、

コラボ特典になります。

やさしい株のはじめ方から、DMM FXの口座開設後に、

1Lot以上(1万通貨)の取引きをするだけで、

Amazonギフト券4,000分を特典としてもらうことができます。

詳細はコチラから

やさしい株のはじめ方×DMM FXのコラボ!

※ 限定特典なので、他サイトや直接DMM FXで取引は特典の対象外

DMM FXのコラボ攻略方法!

DMM FXは、1,000通貨(0.1Lot)の取引できない

最低10,000通貨(1Lot)からなのがネック!

DMM FXで、

今年から取り扱いが開始されたばかりのメキシコペソ/円使用します。

メキシコペソは、1ペソ2円弱(10月中旬)のレートなので、

必要証拠金少なくて済みます。

それに、

スプレッド:0.2原則固定高スワップと条件もいいので、

こちらがオススメです。

※ 人により他にも好条件は考えられます。

後は、口座開設入金買い注文売り注文条件達成し、

Amazonギフト券4,000円分をもらうことができます。

<スポンサードリンク>

他にもキャンペーンが盛りだくさん!

1 CAD/JPY、MXN/JPYスプレッド縮小キャンペーン

2 新規口座開設+お取引で最大200,000キャッシュバック

3 取引応援ポイントサービス

などキャンペーンが盛りだくさん!

(クリックすると拡大できます)

特に、うれしいキャンペーンは、

取引応援ポイントサービスではないでしょうか!

こちらのポイントは、

新規取引毎に、ポイント貯まります!

貯まったポイントはいつでも現金化取引に利用可能

ランク制度もあり、

ランクが上がればポイントも沢山もらうことができるのでオススメ!

やさしい株のはじめ方×DMM FXのコラボまとめ!

DMM FXは、老舗ですし、安心して取引をすることができます。

キャンペーン豊富で他社とも引けを取らないと思うので、

継続するもよし、コラボ特典だけをもらうもよし、

とりあえず、行動してもいいのではないでしょうか。

当ブログはフィクションです。

実践は自己責任でお願いいたします。

合わせて読みたいはコチラ

■ 提供者 匿名希望様 ■ 提供内容:カードレスカードで最大5000円相当が貰える! 国内初のカード...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事