まごころケア食は後払いが可能!食費に困ったらおすすめ

■提供者  匿名希望様

■提供内容:まごころケア食後払いでコロナを乗り切ろう

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

まごころケア食サービスとは

まごころケア食は、お弁当のおかずのみを購入することができる後払いサイトです

詳細はコチラから

管理栄養士監修の人気の食材宅配サービスです。

主菜1品と副菜3品のバランスのとれた弁当が定期的に届くサービスです。

7食セットで3,980円、14食セットで7,100円、21食セットで9.700円となっています。

1食あたり約462円~569円と特段安くも高くもない料金設定ですが、最大の特徴は後払いが可能であるということです。

次の章で解説していきます。

<スポンサードリンク>

まごころケア食は後払いが可能

まごころケア食の特徴は後払いができるという点です。

月末締めの翌月27日払いなので、お米さえ買っておけば1~2か月程度生き延びることができます。

支払い方法は7種類あるのですが、後払いにするには

口座振替で定期購入する必要があります。

注文完了後に口座振替登録用のメールが届き、登録完了後に

商品を発送する仕組みとなります。

お金がなくて、食べるのにも困ったときはまごころケア食を利用してみてはいかがでしょうか。

注意点

定期便を支払う場合にはコンビニ決済と銀行振込が利用できません

クレジットカード、口座自動引き落とし、都度代引きなので

口座振替にするのを忘れないようにしてください。

当ブログはフィクションです。

実践は自己責任でお願いいたします。

合わせて読みたいはコチラ

■ 提供者 最悪の妻様 ■ 提供内容:クレカ不要、後払いでホテルに泊まれる方法! ホテルは後払いで宿...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事