巷で話題のORLANDOのワイン投資!相手が飛ぶ前に出金して勝ち逃げした話!

■ 提供者 匿名希望様

■ 提供内容:ワイン投資のORLANDOから勝ち逃げした方法!

ORLANDO(オーランド)というワイン投資って!

(クリックすると拡大できます)

ORLANDO(オーランド)という新しい投資情報が、

SNSされていますが、

ワイン購入する代行アルバイトという内容の仕事!

詳細はコチラから

SNSなどを使って紹介されている、

CPSなどの案件に似た中華系の最新案件で、

日利で約3%が稼げると宣伝されている投資案件です。

なぜSNSで話題なのか!

(クリックすると拡大できます)

ORLANDO(オーランド)のワイン投資では、

登録するだけで1,000円が支給され、

1週間運用すると出金ができることから、無料稼げると話題!

日利で約3%が稼げるので、

無料で貰った1,000円を投資し、一日30円のプラスになります。

無料1,000円が次の日には、1,030円になるのが話題の理由!

ORLANDO(オーランド)を始めるには!

ORLANDO(オーランド)ワイン投資への登録は、

完全招待制となっており、紹介コードをもらう必要あり!

この完全招待制が、

何となく特別感があり、

もしかしたら本当に安全かもっと思うかもしれません。

ORLANDO(オーランド)は安全か!

ORLANDO(オーランド)ワイン投資は、

はっきりはわかりませんが、

自己資金を投じで投資するのはやめた方がいいと思います。

ただ、無料1,000円を貰い、

それを投資し、1,000円と利息を貰うのはいいと思う。

ORLANDO(オーランド)投資の注意点

1 運営側の情報不明

2 ORLANDOはMLM(マルチ)の可能性あり

3 実際に運用しておらずポンジスキームの可能性がある

4 出金停止で飛ぶ可能性高い

以上のことから、自己資金は投資しない方がいい!

ワイン投資!相手が飛ぶ前に出金したまとめ

ORLANDO(オーランド)ワイン投資は、

自己資金を投じてするものではないが、

無料で初めて、

少額でも出金する小遣い稼ぎにはいいかもしれません。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いいたします。

合わせて読みたいのはコチラ

■ 提供者 プロゲーマー様 ■ 提供内容:ゲームアカウント/データを売買して稼ぐ方法! アカウント/...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

コメント

  1. あな より:

    詐欺案件要注意

関連記事