無料でアマゾンポイント500円分をもらい、3か月間音楽聞き放題

■提供者  匿名希望様

<スポンサードリンク>

■提供内容:無料でAmazonポイント500ポイントもらいAmazonギフト券と交換

<スポンサードリンク>

Amazon Music Unlimitedでキャンペーン中

現在Amazon Music Unlimitedで下記のキャンペーンを開催しております。

新規会員登録で500ポイント

Amazon Music Unlimitedに新規登録をすると、無料でAmazonポイントが500ポイントもらえる上に3か月間音楽聞き放題もついてくるという超お得なキャンペーンです。

(2022年1月10日まで)

詳細はコチラ

3か月間無料期間が終わっても、30日間無料のキャンペーンは継続していると思います。

いずれにしてもお得なキャンペーンであることは間違いありません。

過去に登録したことがあるという方でも、最後に登録したのが1年以上前であればキャンペーンの対象になります。

無料期間内に解約した場合、もちろん解約料金はかかりません。

Amazon Music Unlimitedが気に入れば、よければそのまま使用すればいいですし、やっぱりポイントだけで良いやという場合でもポイントだけもらって途中解約すれば良し

とりあえず、登録して損はないのではないでしょうか

<スポンサードリンク>

キャンペーンの注意点

こちらのキャンペーンには下記の注意点があります。

  • Amazonアカウントにログインした状態で、本ページをご覧いただき、「キャンペーンにエントリーする」のボタンよりエントリーをし、「新規会員登録をする」のボタンよりAmazon Music Unlimited に登録された方 (先に登録をしてエントリーした場合は対象になりません)
  • 過去12ヵ月以内にAmazon Music Unlimited無料体験をご利用・会員登録をされていない方のみが対象

先にエントリーをしなければならない、12か月以内に無料体験を利用した場合は対象外になるという点は忘れないようにしておきましょう。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いいたします。

合わせて読みたいのはコチラ

■ 提供者 現役学生様 ■ 提供内容:音楽を視聴するだけでお金が稼げる方法! 音楽を聴くだけ...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事