悪用厳禁プライバシーを守るアプリ【Bunsin(ブンシン)】

提供者  匿名希望様

<スポンサードリンク>

提供内容:悪用厳禁プライバシーを守るアプリ「Bunsin(ブンシン)」

<スポンサードリンク>

メールアドレスを複製可能なアプリ

Bunsinはメールアドレス(自分のブンシン)を作成し、プライバシーを保護するためのアプリのことです。

現在はメールアドレスのみの提供となっていますが、今後は電話番号、クレジットカードにも対応予定とのことです。

「Bunsin」は現在招待制です。サービスの利用には既存ユーザーからの招待が必要です。

ただし、Twitter上で公式アカウントをリツイートすると、招待が届くので、登録が難しいということではありません。

誰でも簡単にアカウントを作れます。

<スポンサードリンク>

Bunsinの使用方法

アプリからブンシンを作成すると、ランダムなメールアドレスが発行されます。

アプリ上から、送信元とメールの件名を確認できます

ブンシンはメールアドレスを何個も作成可能なので、アプリやWebサイトなどの怪しいサイトに試しに登録がしたい!という場面で役立ちます

現在はメールアドレスだけですが、今後は電話番号などもランダムで使用できるようになる可能性が高いです。

電話番号でブンシンを使えると、利用の幅が一気に広がりますね。

登録を求める企業も、なにかしらの対応をしてくると思いますが今は、まだ対策ができていないと思うので、色々なことができ、一儲けする方たち

がいるかも

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

複数アカウント運用者にとって、必ず入れなければいけないアプリにQRコード決済アプリがあります。 各社様々な特典があり、複数アカウント利...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事