ビットコインが貰えるビッコレ100円で5000円手に入れる方法

■提供者  匿名様

<スポンサードリンク>

■提供内容:ビットコインが貰えるビッコレ100円で5000円手に入れる方法

<スポンサードリンク>

マネックス証券でほぼノーリスクで5,000円のビットコインゲット可能

対象の広告をクリックして、サービスを利用するとビットコインがもらえるビッコレというサイトがあります。

今回は対象の広告の中でも特におすすめしたいマネックス証券の口座開設について紹介させていただきます。

詳細はコチラ

マネックス証券の口座開設のキャンペーン概要は下記の通り。

①証券口座の開設+1取引(取引対象は、1回以上の日本株(現物)取引(約定ベース)または投資信託のお買付)で3,000円相当のビットコイン

②iDecoの口座開設で2,000円相当のビットコイン

①+②で合わせて5,000円相当のビットコインがゲット可能です。

マネックス証券は100円から取引可能となっているため、①に関しては100円程度の出費で3,000円相当のビットコインがゲット可能です。

100円から投資可能な投資信託を選んで投資するか、債券系の値下げリスクが少ない投資信託に投資して、すぐに売却するかすることで、ほぼノーリスクで条件を満たすことができます。

②については、口座に入金する必要がなく、口座開設のみですので、ノーリスクです。

ビッコレの案件の中でも特に簡単で、ローリスクの案件なので、非常におすすめできます。

<スポンサードリンク>

注意点

注意点としては、先にマネックス証券の口座開設をしてからiDecoの口座開設に申し込みしなければならないということです。

先にiDecoの口座を開設してしまうと、2,000円分のビットコインしかもらえません。

必ず先に3,000円分のビットコインがもらえる口座開設に申し込みしてから、iDecoに申し込みするようにしましょう。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いいたします。

合わせて読みたいのはコチラ

■ 提供者 FX資産様 ■ 提供内容:新生銀行の口座開設で最大7,000円ポイントを貰う方法! ...

関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事