最近話題の愚痴聞きの副業!平均単価や月収について調査したのでご報告!

<スポンサードリンク>

■ 提供者 自称奥さま様

■ 提供内容:最近話題の愚痴聞きの副業で稼ぐ方法のご紹介!

<スポンサードリンク>

愚痴を聞く副業って何をするのか?

(クリックすると拡大できます)

愚痴を聞く副業は、そのままの通り、ただ、愚痴を聞くだけです。

アドバイスや専門知識などは必要ありません。

相手は、ただ、ただ、共感をしてほしいだけだからです。

それで、本当に副業になるのか?

はい!副業として成り立ちます。

愚痴聞きの副業は、需要があり、上手く相手側に気に入られれば、顧客も付き、安定して稼ぐことも可能です。

愚痴聞きの仕事はどうやって稼ぐのか?

結論からいいますと「ココナラ」で仕事を貰うことができます。

しかも、「ココナラ」のカテゴリーに愚痴聞きのカテゴリーまで用意されています。

詳細はコチラから

カテゴリーまであるということは、それだけ需要があります。

それに、「ココナラ」は、集客力もあり、信用あるサイトなので、お互いに安心して利用することができます。

<スポンサードリンク>

愚痴聞きの単価は?いくら稼げるの?

口コミや実際に稼いでいる人の話をきけば、平均して月に3万円を稼ぐことが可能。

平均単価は1分100円と以外に高額です。

10分話しを聞けば、1,000円も稼ぐことができます。

愚痴聞きのデメリットは?

愚痴聞きのデメリットは、愚痴ばかり聞いているので、自分まで落ち込んでしまうこともある。

リピーターが付くまで、収入が安定しない。

<スポンサードリンク>

愚痴聞きの副業!平均単価や月収について調査のまとめ

愚痴を聞くだけという、スキルも資格も必要ない副業で、誰にでも可能ですが、自分自身が精神的に疲れてしまったり、暗くなったり、落ち込んでしまう恐れもあります。

割ときっぱりと割り切って聞くことができる人は、いい副業になるかもしれません。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いいたします。

合わせて読みたいのはコチラ

■ 提供者 仮想節約様 ■ 提供内容:【ポイ活】リサーチDEMO!お得にポイントとAmazonギフト券を貰う方法! ...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事