【緊急対策】翌月末までに最大76,000円を作る手段を考えてみたので解説!

<スポンサードリンク>

■ 提供者 コロナナナナ様

■ 提供内容:【緊急対策】翌月末までに最大76,000円を作る手段のご紹介!

<スポンサードリンク>

翌月までに最大76,000円を作る手段は?

(クリックすると拡大できます)

翌月までに最大76,000円を、取り合えず作る手段は、キャッシュバックを利用するのが最適!

特に、ネット回線の契約などのキャッシュバックは、高額なためお勧め。

ただ、いくら高額でも、半年先や1年先などのキャッシュバックもあり、いくら高額でも注意が必要!

光回線のキャッシュバックを比較したところ、auひかりの正規販売代理店NNコミュニケーションズ「auひかり」と「ひかり電話」のセット加入で66,000円のキャッシュバックが可能!

しかも、ネットだけでも60,000円のキャッシュバックをGET!

詳細はコチラから

「ネット」と「電話」のセット加入で新規工事費が実質無料!

さらに「So-net」+「auスマートバリュー」を申し込むとキャッシュバック10,000円も付いてくるキャンペーン中!

有料オプションへの加入も不要で手続きもシンプル。

キャッシュバックの受け取り方は?

キャッシュバックの受け取り方の手順

1 申し込み時に電話で口座番号を伝える

2 開通月の翌月末に振込み

以上

キャッシュバック振込月まで口座情報が未登録の場合、確認メールをSMS送信されるので貰い忘れなし。

他の申込み窓口では受け取れる期間は異なりますので注意。

<スポンサードリンク>

翌月末までに最大76,000円を作る手段 まとめ

最短翌月末までには、最大76,000円を作る手段を解説しました。

ネットと電話の申し込みで、66,000円を作ることもでき、工事費用も無料なので、資金繰りが苦しいときに活用するには最適です。

今なら、「So-net」+「auスマートバリュー」の申し込みでプラス10,000円も貰えるキャンペン中なので、資金繰りやとりあえず、現金を手に入れたい方は、試してみるのもいいかもしれません。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いいたします。

合わせて読みたいのはコチラ

■ 提供者 真ブラック様 ■ 提供内容:後払いペイディのリアルカードの発行の仕方や限度額のご紹介! ...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事