au PAYのゆったり後払いは現金化可能!現金化の方法を詳しく解説!

<スポンサードリンク>

■ 提供者 匿名希望様

■ 提供内容:au PAYのゆったり後払いは現金化可能!現金化の方法を詳しく解説!のご紹介!

<スポンサードリンク>

au PAYのゆったり後払いとは?

(クリックすると拡大できます)

ファッションアイテムからグルメまで、幅広い商品を購入できるau PAYマーケット

決済方法の中には、auユーザーだけが使える後払い決済サービスがゆったり後払い

詳細はコチラから

支払いまでに最大2か月の猶予があるため、余裕を持って代金を用意できるのが最大の特長。

レジットカードを持っていなくても、商品を簡単に後払い購入することが可能

auゆったり後払いを現金化するには?

「ゆったり後払い」を現金化するために、au PAYマーケットで換金性の高い商品を購入すること。

おすすめ購入商品

1 ブランド品

2 漫画

3 ゲームソフト

4 ファッションアイテム

上記のいずれか。

ネットオークションやフリマアプリを活用するのがおすすめ。

ブランド品ばかりを頻繁に購入していると、不自然な購買行動として現金化を疑われる原因になるので注意。

<スポンサードリンク>

ゆったり後払いの注意点

ゆったり後払いの注意点

1 UQモバイルは不可!ゆったり後払いが使えるのはauユーザーのみ

2 ゆったり後払いの利用には毎回審査がある

3 利用上限額が低めに設定されている

4 家電や商品券の購入にはゆったり後払いが使えない

5 口座振替は翌月の引き落としになるケースも

上記が注意点になります。

<スポンサードリンク>

ゆったり後払いは現金化可能!現金化の方法を詳しく解説!まとめ

au ゆったり後払いは、現在、どこの業者も現金化することができません。

ゆったり後払いをするには、ブランド品よりも、ゲームや漫画を購入し、転売することで現金化するのが、一番、おすすめです。

今月ピンチという方は、現金化するには、時間が掛かるので、早めに行動するのがいいかもしれません。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いいたします。

合わせて読みたいのはコチラ

■ 提供者 匿名希望様 ■ 提供内容:中古「iPhone XR」「Xperia 10 II」1円購入と電子マネー最大15,00...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事