【金融ブラックに朗報】消費者金融ライオンズリースから15万円を借りれた話!

<スポンサードリンク>

■ 提供者 トシロー様

■ 提供内容:【金融ブラックに朗報】消費者金融ライオンズリースから15万円を借りれた話!のご紹介!

<スポンサードリンク>

消費者金融ライオンズリースとは?

(クリックすると拡大できます)

愛知県名古屋駅近くにある創業40年の消費者金融が「ライオンズリース

元々は地域密着型の意識が強かったのですが、現在はインターネットや電話などを介して全国からの申込に対応。

詳細はコチラから

ライオンズリースはフリーローンひとつで全て対応。

フリーローンには満20歳以上で安定した収入のある方が申し込み可能。

ライオンズリースは審査が早く、最短で即日の振込融資も可能。

情報提供者の状況

情報提供者の状況

1 2022年5月に自己破産

2 2022年の8月に消費者金融AZで11万円借り入れ

3 2022年11月に消費者金融アルコシステムで9万9千円借り入れ

4 2023年2月にいろいろな消費者金融に申し込みをするが断られ続ける

5 ダメ元でネットで評判のいいライオンズリースという消費者金融に融資5万円で申し込み申し込み

6 15万円で審査可決

以上

<スポンサードリンク>

ライオンズリースで15万円を借りるまでの流れ

ライオンズリースに申し込み後、翌日に電話がきて今月申し込みしている金融機関が多いけど覚えている範囲内で教えてくださいと聞かれ。

自己破産した時の金額と金融機関名、自己破産について家族はしっているのかを聞かれ、知っていると返答。

今回の借り入れに対し家族は知っているのかを聞かれ内緒ですし知られたくないと返答。

振込後に契約書を自宅に送るのですが、大丈夫ですか?と聞かれたので会社か局留めにしてほしいと伝える。

自己破産時の各社の金額について聞かれた後2時間後に審査通過。

審査通過後は、先月の給与明細、源泉徴収表と免許証と保険証の表裏の画像提出。

住所記載の郵便物と振込先の口座が書かれたキャッシュカードの画像提出。

局留め希望の郵便局の住所と名称が書かれた画像を送り、振り込みをした日に局留めで郵便物を送るので切手を貼って契約書に記入をして返送。

融資5万円で申し込みをしたのですが、15万円で審査通過した流れです。

<スポンサードリンク>

消費者金融ライオンズリースから15万円を借りれた話!のまとめ

消費者金融ライオンズリースは、大手の消費者金融ではないですが、ネットでも借りられると話題です。

メジャーな消費者金融ではないですが、闇金などではなく、運営歴も40年と長い信用できる会社です。

情報提供者と同じように審査通過できない方は、ダメ元で申し込みをしてみるのもいいかもしれません。

当ブログはすべてフィクションです。

実践は自己責任でお願いいたします。

合わせて読みたいのはコチラ

■ 提供者 匿名希望様 ■ 提供内容:【金融ブラックでも可能性あり】中央リテールのおまとめローンのご紹介! ...

関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

コメント

  1. 明日次第 より:

    無料 申込後、3日間我慢したらデバイスとタバコ6箱もらえます。
    https://ploom-x-club.clubjt.jp/campaigns/otameshi2021/?t=04217c3085be11edb80ede4d27c73021

    その後にアンケートに答えたら500円分のLINEポイントがもらえますよ。
    タバコ吸わないなら、転売かリサイクルショップに持っていっても。トータル5,000円位なので売値次第です。

  2. kky より:

    WINTICKET始めるなら今だよ!

    招待される側は1等5,000pt❗️
    する側は1等10,000pt❗️

    招待しても、されても引ける友だち招待くじ
    登録後「MW446CAO」入力など条件達成でくじが引ける!✍️ #競輪 https://www.winticket.jp/campaign/invitation?ogp=code&shared=true&sharedType=1&wtc_code=MW446CAO

関連記事