給料買取を土曜に頼める相手を見付けました

■提供者

<スポンサードリンク>

だーく様

■提供内容

給料ファクタリングで七福神を使っている人も多いでしょう。

でも、土曜にやっていない点が一つのデメリットだと思います。

お金が必要だけどない時って、たいてい休日じゃないですか。

そんな時も七福神は土曜休みだからアテにならないんです。

いいファクタリング会社はないかと探したところありました。

「給料前借り キャッシュ代行給料お助けサービス」です。

<スポンサードリンク>

体験談

給料日前の土日ってきついですね。

お金がなくて遊ぶこともできません。

運が悪いと食べる物にも困るんです。

七福神は残念ながら土曜休みなので、このような時には全く役に立ちません。

「給料前借り キャッシュ代行給料お助けサービス」が私を助けてくれました。

手数料が七福神より高くて手続は少し面倒です。

でも、土曜振込は日曜休みの私には助かります。

これからは七福神と使い分けようと思っています。

手続は面倒

「給料前借り キャッシュ代行給料お助けサービス」は最初が面倒です。

在籍確認があったり、身分証が必要な点は七福神と変わりありません。

でも、PDFで送られた契約書に印鑑を押す必要があります。

これをFAXでもPDFで送り返すのですが、結構面倒です。

コンビニからFAXするとお金がかかるのでPDFにしました。

<スポンサードリンク>

手数料は高い

公式WEBには「買取率3%」とあります。

もちろん、信用できるはずがありません。

でもさすがに33%とは思いませんでした。

これはウケ狙いか誤植なのかと笑えました。

しかも事務手数料が千円引かれます。

七福神はもう少し安かったと思います。

細かい情報

要求された書類や情報は次の通りです。

提出書類
・写真付身分証と本日の日付を書いた紙、本人が確認できる写真。
・三ヵ月分の給与明細
・公共料金の郵便物
・保険証

提出情報
・本人の名前や勤務先など
・他社借入情報、希望額、使用用途
・緊急連絡先を2つ
(片方に電話連絡有りとの記載、実際にあったのかは不明)

所要時間は、4時間程度かかりました。

七福神はこんなにかかりませんでした。

<スポンサードリンク>

在籍確認

当然のことですが在籍確認があります。

土曜休みの会社でもそれは同じ事です。

つまり土曜休みの会社の人は、最初から土曜振込はできません。

2回目からは問題なく振り込んでくれるのでしょうが要注意です。

最後に当ブログはフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

■提供者 ゆう様 ■提供内容 給料ファクタリング"七福神"を 私も利用させていただいたので そ...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事