ペンギンモバイルはデビットカードが使える

■提供者

タカ様

■提供内容

ペンギンモバイルはドコモ回線の格安スマホです。

端末販売はなくSIMだけなので明瞭会計でしょう。

料金はデータ通信が多いほど割安になります。

格安スマホを使っていた人はプラン必見です。

しかも、ペンギンモバイルはデビットカードOKです。

ブラックの方でも格安スマホの恩恵を受けられます。

体験談

格安スマホはいくつもありますが、クレカ支払が必要です。

身分確認を兼ねているのでしょうが、ブラックには困ります。

デビットカードが使える格安キャリアを探したらありました。

それが、ペンギンモバイルです。

一見怪しげな一般社団法人です。

ただ、通信はしっかりしてます。

携帯ブラックの私が申し込めました。

まともに審査はしていないのでしょう。

各種ブラックの方には大チャンスです。

申込は簡単

ペンギンモバイルの申込は簡単です。

料金プランを選んで申し込むだけです。

ソフトバンク端末付きプランもあります。

ただ回線はドコモの方が信用できます。

私はSIMだけのプランで申込みました。

申込後数分で事務手数料が引き落しです。

その後、2.3日でSIMカードが届きました。

他にデビットカードで支払えないか

デビットカードで支払ができる格安スマホは他にもあります。

一見、デビットカードが使えないイオンモバイルもOKです。

もっとも使えるのはイオン銀行のデビットカードだけですが。

同様に楽天モバイルも支払に楽天デビットが使えます。

また、スルガ銀行デビットカードも使えるみたいですね。

他にもOCNモバイルもデビットカードが使えそうです。

もっとも楽天とJNBのデビットカード限定みたいです。

サポートに電話してみると、どうもOKみたいですね。

あと、LINEモバイルはLINE Payカードで支払できます

楽天同様にLINEポイントでスマホ支払ができて便利です。

かけ放題もある

ペンギンスマホは15分の「カケ放題」があります。

電話番号はそのままで乗り換えも不便はないです。

ただ、月額1,250円の追加料金が必要になります。

申込の際にはちょっと考えた方がいいでしょう。

最後に当ブログはフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ
クレジットカード不要なMVNOまとめました

関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事