アトネの使い道が増えた!

後払いアプリの中でイマイチと思っていたのがアトネ。

<スポンサードリンク>

実店舗で使えるとはいえ、店舗数が余りに少なすぎます。

じゃあネットショップと思っても、やはり使えないです。

でも、2019年10月23日からQoo10で使えます。

フリマで使えるなら利用範囲が格段に広がります。

しかも、Qoo10は金券までも売っているのです。

なんとアトネで現金化ができるようになりました。

これでアトネもなんとか使い物になりそうですね。

<スポンサードリンク>

アトネで現金化

アトネは月末締め、翌月20日払いの後払いアプリです。

最大5万円まで使えるので少額の資金化にお勧めです。

支払はコンビニでできるし、手数料は99円と格安です。

バンドルカードのポチっとチャージは最低でも510円。

99円なら、あまり気にならない金額だと思いませんか?

Qoo10って何?

Qoo10はebayが運営するネットショップです。

取扱アイテムが結構多く、使い勝手が高いでしょう。

ヴィトンやコーチなどのブランドバッグも売ってます。

送ってもらうと時間がかかりますが現金化ができます。

また、Qoo10はチケットも売っています。

ただ買取率が高いチケットは見当たりません。

でも、換金できそうな商品もありそうですね。

本やCDも売っているので発売直後はチャンスです。

高い換金率で買い取ってもらえる可能性があります。

Qoo10は韓国系なのか、KPOPの品揃えがいいです。

好きな人なら目利きができるので有利かもしれません。

<スポンサードリンク>

iPadも売ってます

Qoo10は、電化製品も売っています

タブレットも売っており、見てみるとiPadを売ってました。

高額品は買えませんが、世代遅れなら5万円以内で買えます。

ちょっとお金に困った時に現金化のネタとして使えるでしょう。

下手なチケットの現金化よりも換金率が高い可能性もあります。

ブランドバックもあります

Qoo10はヴィトンなどのブランド品も売ってます。

もちろん正規代理店ではないので不安はあります。

ただ、国内の業者なので、並行輸入と思われます。

もっとも、正規代理店より高い場合もあるようです。

並行輸入でも国内で売っていれば問題ないでしょう。

公式WEBで国内販売していれば買取してもらえます。

最後に当ブログはフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

アトネって知っていますか? NP後払いの系列みたいです。 後払いの買い物ができます。 会員登録は簡単にでき...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事