アトネの使い道が増えた!

後払いアプリの中でイマイチと思っていたのがアトネ。

実店舗で使えるとはいえ、店舗数が余りに少なすぎます。

じゃあネットショップと思っても、やはり使えないです。

でも、2019年10月23日からQoo10で使えます。

フリマで使えるなら利用範囲が格段に広がります。

しかも、Qoo10は金券までも売っているのです。

なんとアトネで現金化ができるようになりました。

これでアトネもなんとか使い物になりそうですね。

アトネで現金化

アトネは月末締め、翌月20日払いの後払いアプリです。

最大5万円まで使えるので少額の資金化にお勧めです。

支払はコンビニでできるし、手数料は99円と格安です。

バンドルカードのポチっとチャージは最低でも510円。

99円なら、あまり気にならない金額だと思いませんか?

Qoo10って何?

Qoo10はebayが運営するネットショップです。

取扱アイテムが結構多く、使い勝手が高いでしょう。

ヴィトンやコーチなどのブランドバッグも売ってます。

送ってもらうと時間がかかりますが現金化ができます。

また、Qoo10はチケットも売っています。

ただ買取率が高いチケットは見当たりません。

でも、換金できそうな商品もありそうですね。

本やCDも売っているので発売直後はチャンスです。

高い換金率で買い取ってもらえる可能性があります。

Qoo10は韓国系なのか、KPOPの品揃えがいいです。

好きな人なら目利きができるので有利かもしれません。

iPadも売ってます

Qoo10は、電化製品も売っています

タブレットも売っており、見てみるとiPadを売ってました。

高額品は買えませんが、世代遅れなら5万円以内で買えます。

ちょっとお金に困った時に現金化のネタとして使えるでしょう。

下手なチケットの現金化よりも換金率が高い可能性もあります。

ブランドバックもあります

Qoo10はヴィトンなどのブランド品も売ってます。

もちろん正規代理店ではないので不安はあります。

ただ、国内の業者なので、並行輸入と思われます。

もっとも、正規代理店より高い場合もあるようです。

並行輸入でも国内で売っていれば問題ないでしょう。

公式WEBで国内販売していれば買取してもらえます。

最後に当ブログはフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ
アトネを使ってみよう

関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事