PayPayモールを使って20%お得になるキャンペーン

■提供者

<スポンサードリンク>

トシ様

■提供内容

PayPayモールでは最大20%のキャッシュバックを3月まで開催中です。条件はさほど厳しくありません。

・ PayPayまたはヤフーカードで支払っていること
・ ソフトバンク「スマートログイン」かワイモバイル「Enjoyパック」に登録

両方満たすと20%のキャッシュバックです。ただ、100億円相当あげちゃうキャンペーンは毎月1万円まで。

3月までなのでチャンスは3回です。ただ、他のキャンペーンと合わせて20%になるのは毎月5千円までです。

<スポンサードリンク>

体験談

我が家はみんなソフトバンクです。ついでにYahoo!プレミアム会員とソフトバンクのカモ状態になっています。

そんなカモ一家にとって、こんなチャンスは見逃せません。ソフトバンクに申込をしているのは私を含めて3名。

そんな私たちが狙いを定めたのはNintendo Switchです。中国人バイヤーの買取店がほぼ定価で買い取ってます。

本土にはないモデルも多いようで、31,980円の商品を31,300円で買い取ってくれます。これはすごいですよね。

実際のキッャシュバックは複雑

PayPayモールのキャンペーンは複雑怪奇です。20%になるのは、キャンペーンサイトを見ると7つのキャンペーンを満たす必要があります。

けっして難しくない組み合わせですが、毎月の上限はキャンペーンごとに違いがあります。3万円買ったから6千円のバックではないです。

もっとも、買取率がいいので1台1,000円程度は利ザヤが狙えます。毎月3台ずつ買えば、1か月3千円のキャッシュバックというわけです。

<スポンサードリンク>

お勧め買取店

買取店のおすすめは東京の買取ルデヤです。店頭買取なので即金です。振込ではないので安心感があります。現金化にもお勧めです。

公式サイトで買取承諾書を書いておくと店頭で手間がかかりません。価格はサイトでわかるので入力してもOKです。裏切られません。

キャンペーンは続きます

PayPayのキャンペーンは3月までですが、4月から別のキャンペーンが始まります。こっちも狙い目。

キャンペーンの金額に上限があるのは一緒ですが、毎月キャンペーンを使えるのは一緒みたいです。

買取率がいいゲーム機を使って小遣い稼ぎができます。ソフトバンクユーザーの方は無視できません。

最後に当ブログはフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

警備会社の面接に行くと交通費がもらえるって聞きますね。 求人情報誌でも、面接交通費だけで検索できるみたいです。 ...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事