メルカリで利益を叩き出す秘訣

メルカリで安く買い物をする人もいらっしゃるでしょう。しかし、買っているだけでは面白くないです。自分が出品者になると稼げるかもしれません。

<スポンサードリンク>

メルカリは現金化のために使う場所ではありません。安く買ったものを高く売ることだってできます。そうすることで自分のお小遣い稼ぎになります。

どんなものにも価格情報があります。しかし、万人に平等に与えられているとは限りません。早く情報を得れば高く売り抜けるチャンスもあるのです。

<スポンサードリンク>

メルカリに出品してみよう

メルカリ使ってますか?買っているばかりの人もいらっしゃるでしょうが、現金化の手段としている人もいらっしゃるかもしれません。

でも、メルカリには大きなチャンスがあります。見ている人が多いので、転売のチャンスがいっぱいです。うまく売り抜けたいですね。

安く買う手段はいっぱいある

メルカリに出品されている商品を見ると、どこかで見たような商品があります。大手チェーン店などで売られていた商品があるのです。

また、Amazon等の通販でもセール時期になると安い商品が溢れます。需要の有無を判断できればこれらは宝の山に見えるはずでしょう。

安く商品を購入し、メルカリで高めの売価で売り抜ける。メルカリを使ったせどりのネタは、意外と自分の近くに転がっているものです。

<スポンサードリンク>

安売り情報で仕入れ値を下げよう

通販サイトでは安売り情報が溢れています。例えばAmazonや楽天のトップペーシにはセール情報が大々的に載っているでしょう。

中には自分が欲しいと思うものが入っているかもしれません。自分が欲しいと思ったら、他の人も同じことを思っているものです。

ポイントで実質値引き

また、Amazonや楽天ではセールではなくてもポイントアップの時期があります。対象商品の幅が広いのでチャンスだと言えるでしょう。

Amazonも楽天も通常のポイントは1%程度です。しかしポイントアップの時期は一気に上がります。もっとも楽天の方が派手ですけどね。

ポイントをもらえれば実質値引きです。買った価格でそのままメルカリに出品しても十分ペイするのではないでしょうか。これもチャンスです。

<スポンサードリンク>

限定品は大チャンス

これらの方法は利益を稼げても少額です。しかし、一発で大きく稼げる方法があります。限定品を買えば大きく稼げるチャンスがあるはずです。

新型ゲーム機や新作ソフト、スタバの限定品、人気アイドルの限定DVDなど長時間並んででも買う価値があるアイテムはいっぱいあるでしょう。

また、ユニクロやしまむらには人気アーティストなどとのコラボ商品もあります。これも売り切れ御免の商品なのでゲットできたらチャンスです。

最後に当ブログはフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

後払いで商品を購入・転売して "一時的しのぎ"をお考えの方。 また、あらゆる後払いを実践して 荒稼ぎするこ...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事