【ふわっち】でコアなファンを集めて大きく稼ごう

ふわっちって知っていますか。普通の人が動画の生配信ができるサービスです。もちろん配信された動画を見ることもできます。

<スポンサードリンク>

ふわっちで配信している人の中には信じられないような収入をゲットしている人もいます。視聴者というファンを集めたからです。

ふわっちの配信者のファンになると「アイテム」を贈ります。この「アイテム」を貯めるほど、配信者の収入がドンドン上がります。

YouTuberになりたいっていう子供が多いそうです。でも、そのうちふわっちで稼ぎたいっていう子が増えるかもしれませんね。

<スポンサードリンク>

ふわっちは稼げる

ふわっちと聞いても知らない人が多いかもしれません。でも、YouTubeより稼ぎやすい配信ツールです。

YouTubeのように広告で稼ぐ配信ツールではありません。ふわっちはファンからの収入で直接稼ぎます。

ファンが多ければ稼ぎやすいです。大相撲の「タニマチ」のようなファンがいれば稼ぐ金額が違います。

Amazonの欲しい物リストを載せている人もいます。ファンが買ってくれるのです。確かに稼げますね。

アイテムをもらうほど稼げる

ふわっちで稼ぐためにはファンからアイテムをもらう必要があります。もちろんアイテムはファンが自腹で買うのです。

120円のアイテムから、17,500円のアイテムまでいろいろあります。アイテムの金額のおよそ半分が自分の取り分です。

人気が出れば視聴者が増え、ファンになってもらえばアイテムをもらえます。Amazonで何か買ってもらえるかもしれません。

<スポンサードリンク>

ふわっちからも報奨金が出る

ふわっちからも多少なりとも報奨金が出ます。もっともアイテムに比べると微々たる金額のようで、これだけでは稼げません。

まあ、ランキング制なので目立つ場所に自分を載せてくれるという意味ではメリットがあります。ファンを増やせるからです。

報奨金目当てに頑張っているふわっちの配信者はいないでしょう。ランキング上位ならもっとアイテムで稼いでいるはずです。

ファンが多いほど稼ぎやすいけど…

もっとも、アイテムの最低額は120円。1つもらっても60円に過ぎません。1万円稼ごうと思ったら170人のファンが必要でしょう。

確かにファンが多いほど稼ぎやすいのでしょう。しかし「見てるだけ」のファンならランクが上がるだけで、ほぼ意味がありません。

欲しいのはアイテム、それも高額アイテムを送ってくれる「コアなファン」です。見た目ほどお気軽に稼げるわけではなさそうです。

最後に当ブログはフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

お小遣いアプリは数多くありますが、効率が悪いものが多いです。 資料請求を行ったりカードに入会したりと繰り返し利用することは ...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事